すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、ワンレンボディコンをしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-07 20:51:39
  • 0

ワンレンはしませんが、ボディコンは一時しててました。
凹凸激しい体形なので、自分でサイズ直ししなくていいのが楽でしたね。
既製服は、ウエスト10センチは詰めないと切られないので、不便です。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

実際、不便なんですよー(T-T)
身長低め、スリーサイズの差が激しい、靴のサイズは木綿の靴下はいても22センチ。
20歳をとうの昔に過ぎている身として、
ストッキング着用時は子供の七五三用を探すとか、中敷きを3枚重ねとか。
既製服は、あちこち改造しないと身につけられません。
全部゛オーダーメイトなんかにした日には、お金がいくら有っても…(T-TA
標準体形が一番羨ましいです。

  • 回答者:らくちん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、面白い愚痴ですね。
ほかの女性たちに対して、もっと不幸自慢してくださいね!

並び替え:

しません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいですが体型的に無理です。
セクシーダイナマイトになりたい。

  • 回答者:おっと (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期は多かったですけど、今は見かけません。

  • 回答者:しないと思います (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はしました。
今もできる自信あるけど、しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの嫁さんは、ワンレンボディコンで、
とある場所で踊っているようです。

  • 回答者:夜な夜な (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでもない 石投げられます!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしません。
ずっと以前にはしていましたが、もうしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水商売の お姉ちゃん達なら アリ、かもしれません!
余程 体型に自信が無いと・・・・無理!!

  • 回答者:まっさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね、私はして欲しいです、ワンレンでうどんをすすっているのを、見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度の年の人はかつてしてましたね
ある場所で迷惑な?というくらい暴れまわってました
たまに懐かしの番組とかで出て踊ったりしてます
それを見て私もという方が周りにいてます
昔の服を引っ張り出してきて着たら破けた人も知ってますよ
近所の奥さんがたまにしますがはっきり言って迷惑してます
どう言っていいのか分かりません だんなは諦めてるようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもうしないです。
20年近く前はしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません

昔はやりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
最近はそのような格好の人はみかけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの頃は多かったですね~
センスを持ってお立ち台。
あの頃がなつかしいです。

  • 回答者:今は見ない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きません
綾小路きみまろさんではないけど、ボンレスハムになる可能性がありますので、遠慮しておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないし、したことがありません。
ワンレンボディコンという言葉自体に馴染みがありません。

  • 回答者:匿名   (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
今は時代遅れになってしまう恐れは高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やったら、とうもろこしになる自信があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は時代遅れになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
あれはある程度スタイルがよくないとだめでしょう。
自信がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はしません。
でも、浅草の小屋で使うかもしれないのでとってあります。

  • 回答者:三十路 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小向さんみたいですね

浅野温子さんですね。
私がするとお化けみたいになるのでしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンレンボディコンは今はしませんが、変わりにボンレスハムを身につけています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
髪型や体型に自信がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
全くワンレンボディコンとは無縁ですけど^^

  • 回答者:ふね (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしませんがまたワンレンボディコン復活して欲しいです。

  • 回答者:kuma (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の飲み屋さんでは見かけますが、普段はしないですね。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る