すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は回答できる質問が少ないように感じますね・・・・。そこで!

今日の夕飯は何を作りますか?
うちはさんまを焼きます。

  • 質問者:秋の味覚
  • 質問日時:2009-09-07 16:52:37
  • 1

並び替え:

今日は餃子を焼きます。
子供がよく食べるので、包むのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣ってきた小アジの南蛮漬けと
庭で取れたゴーヤでもう一品。(未だ決めてない)

あと手羽元があったから焼こうかな。

  • 回答者:匿名ですよ。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚はいいですね。
家は肉じゃがです。早く食べたいな

  • 回答者:にも (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今考えました。茄子とツナ缶で炒め物を作ることにします。
http://cookpad.com/recipe/668628

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは太刀魚を買ってるので、これを塩焼きにします。
後は、セロリと味噌汁で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司です!
簡単に☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はハンバーグです!
今日は時間があるので、子供と一緒に手作りを作ります♪

  • 回答者:@w@ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんが手伝ってくれるとは!エライですね。

ゴーヤチャンプルーです。
もう秋の足音が聞こえてきているので、今シーズン最後かも。

  • 回答者:カリブー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、そろそろゴーヤも終わりですよね。
あの苦味、大好きです。

一人暮らしなので、スーパーの半額シールつきの惣菜と買い置きのラーメンで何とかラーメン定食のような物を作る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

十分美味しそうです!

うちも秋刀魚を焼きます。
すだちを絞って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼き鳥を買ってきたのでそれで食べます。
手抜きさせてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7の付く日は焼き肉デー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の角煮と切干大根の煮物です。
どっちも昨日の残り物ですが、がっつり残っているので、今日は味噌汁しか作っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも今日はサンマです。
ご飯、みそ汁、サンマ、大根おろし、焼きなす、きんぴら。秋ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~美味しそうな和食メニューですね。

季節感ないですがカレーです。
週末明けだるいので手抜きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る