すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメピグの裏技をできるだけ教えてください

  • 質問者:檸檬.
  • 質問日時:2009-09-04 22:41:16
  • 3

tebで何回もスクラッチができる方法
tebでスクラッチのアメをあげるのところまで押し続けてエンターを押すとできる!

tebで何回もきたよができる方法
tebできたよの部分まで押し続けてエンターを押すとできます!
ですが、アメは増えないのでご了承ください。

secretの場所
右クリックをして一番上の英語がたくさん書いてあるところを
左クリック。すると長い英語の文章みたいなのが出てきます。
それが終わると小さな点みたいなのが出てくるので左クリック。
すると「開発室」って出るので予約してください。
でも予約だけで中には今入れないそうです。

手を上げてジャンプする方法
ピグで自分のキャラの上についているオレンジ色の矢印をクリック。
すると手をあげてじゃんぷしますよー
何回も押すと回りますww

スカートがめくれる方法
まずピグでワンピースを着用。
そして/suwaruから/tatuを急いでします。
するとワンピースのすそがめくれますよww
でもとっても難しくしかもワンピースじゃないとできないそうです。
タイミングをつかんで頑張ってください。

あまり知らなくてすいません・・・・・

===補足===
ベスト回答にしてくださってありがとうございます!!
tebの裏技は結構多いですよね^^
私もよくわからないのですが・・・・ww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です!ありがとうございました!
tebで何回もスクラッチができる方法 のtebってなんですかね~?

並び替え:

・Tabキーを押すとピグがとまる
・Tabキーを連打しながら歩くと滑りながら移動可能
・左上のPiggのグリーンのgを押すと縮小
・左上のPiggのオレンジのgを押すと拡大
ぐらいしか知りません
すいません力になれなくて

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!^^いやぁ力になってますよ!

*大奥お鈴廊下 
 みんなすわると殿ご一行が来ますが、前方にいる鈴鳴らし係り?の人が鈴を鳴らした瞬間に自分の部屋にいくを押すととのご一行が部屋に来ます。

*キューブを並べて寿司! 
キューブを床に並べて寿司が作れます。 ■■■    
                         □□□
                        まぐろはこんな感じで。
色を変えていろんなねたが作れます。

*キューブを並べてハート型が作れます。
半円キューブ、四角キューブ使用。

  • 回答者:maha (質問から33分後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!ありがとうございました!!

・・・絵文字・・・

チャットのところに入力してください。

/heart ハート
/panda パンダ
/nekohebi ネコヘビ
/hirameki ひらめき電球
/goo グー
/choki チョキ
/par パー


・・・いろんな行動・・・

チャットのところに入力してください。

/nem 寝る
/tatsu 立つ
/suwaru 座る
/min 小さくなる
/pita とまる

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から7分後)
  • 12
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る