すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグであなたが知ってる裏技を教えてください☆

  • 質問者:ピグぴぐ
  • 質問日時:2009-09-03 16:07:21
  • 15

並び替え:

動作を途中で止めるのには、TABキーのほかに、

/pita(会話コマンドに入れる)、

アクションボタンの並んでいる列の一番左側のちょっとした空白をクリック

という手があります。

左上の「Pigg」のロゴは、「i」の上の点をクリックすると全画面表示、
左側の「g」をクリックで画面拡大
右側の「g」をクリックで画面縮小


六本木のタクシーを止めるには札束扇子をもってtaxi乗り場で「あいさつ」

ディスコでイケメン3人を出すにはお立ち台で10人でダンス


などです(=^・^=)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは裏ワザじゃないですが、有名人のDAIGOさんのIDを教えます。daigobrogです。間違っていたらすいません(謝)

===補足===
矢口 真理さんのIDも教えます。mari-yagutiです。piggと上にありますよね!ggの左右で画面を調節できます。アメGが欲しいならばここのポイントをアメGに交換すればいいですよ。他は皆さんと同じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ目は大奥の人を自分の部屋に連れて行く方法です☆


1、まず大奥に行きます。

2、座布団の上に座ります。(できるだけ、殿様たちが出るところに近い方がいいです)

3、それで座布団全部にピグが座ると殿様たちが出てくる合図が鳴ります。

4、そしたらドアが開きます。

5、その時に右上の自分の部屋に帰るのボタンを押します。

6、それから自分の部屋で5秒ぐらい待ってると、大奥の人が3人来ますよ!




2つ目はチャットを入力するところの下にある嬉しい、おじぎ、悲しいなどの表現を途中で止める裏技です。


1、まずパソコンのキーボードの左にある「TAB」と言うキーをずーっと押します。

2、次にチャットを入力するところの下の表現、嬉しい、悲しいなどの中から好きなのを選びます。

3、決まったらそれを押します。

4、その表現をクリックした後に「TAB」ボタンを離すと・・・・

5、表現が止まります!!!




3つ目はチャットを入力してハートなどを出すやり方です。

1、ハート    /heart

2、ひらめき    /hirameki

3、グー    /goo

4、グーからチョキ   /choki

5、ネコヘビ  /nekohebi

6、パンダ   /panda

7、ミニマム   /min

8、寝る   /nem

9、立つ   /tatsu

10、パー   /par


です!またやってみて下さいね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが2つ紹介しますww

○立ったまま寝る方法デス☆彡

①/nemと入力し、眠りますw

②寝ている状態のまま/tatsuと入力して下さいw
これで出来上がりです♪

他にも/suwaruと入力してもおもしろいかも!?


○中くらいになる方法です♪

/minと入力している途中にtabキーを押してみて下さいw
コツがつかめれば好きな大きさになれますよ♪

===補足===
以下のアクションの途中にtabキーを押しても面白いですよ♪

/nem  眠る

/tatsu  立つ

/suwaru 座る

チャットの下にあるアクションボタン

やってみて下さいねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋で浮く裏技です。
成功するかわかりませんが、
キューブかイスなどを、
浮きたい場所(高さも)におきます。
高くしたい場合は、何個か家具を用意して、
イス、またはキューブを用意します。(イスは最初にあるので十分です)
家具の上にイス、キューブなどを置き、
階段のようにして登っていきます。
一度登ったものは、片付けていいです。
浮きたい場所までいったら、
浮きたい場所に座るか立つかして、
その座るか立つかしたものを片付けます。
すると、浮けます。家具も同じです。
動けなくなるので、お出かけなどをしてください。
今はいけませんが、開発室に行く裏技です。
画面を右クリックし、英語のようなものをクリック。
最後まで見て、下から上に顔みたいな形の丸が現れます。
それをクリックするといけるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バク宙で浮きながら移動や殿を他のエリアへもっていく裏技ですかね

  • 回答者:ああ (質問から12時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

☆裏技ではないかもしれませんが、飛ばし階段。

四角キューブの35アメのやつは20アメのものの2個分の高さ。
ピグは35アメキューブの高さは登れるっ!
なのでキューブで階段を作る時に、低い方のキューブを(2個1組で)階段状に並べて、下側の要らないやつを1個片付けてしまっても登れます。
飛ばし階段です。

☆半円キューブと四角キューブででハート型がつくれます。

☆四角キューブを使ってお寿司もつくれる! 
 やり方はキューブを床に並べるだけ。       ■■   
                              □□
                             まぐろwwこんな感じです。
色を変えれば色々なネタが作れる。

  • 回答者:maha (質問から4時間後)
  • 18
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半永久花火の裏技

部屋で友達を透明人間にする方法など

その他にもいろいろ書いておりますので

ご参考にして下さいねw

http://ameblo.jp/fukamihayato/theme-10014958422.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今出てる9割方知ってます。
なのでここに全部書けないのでよかったらこちらへどうぞ。
http://ameblo.jp/bz-125-norinori/entry-10277561388.html

裏技以外の動画の撮り方や2階建ての作り方なども載せてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ミニマム
/min

・寝る
/nem

・立つ
/tatsu

・座る
/suwaru

・パンダ
/panda

・ネコヘビ
/nekohebi

・じゃんけん(グー)
/goo

・じゃんけん(ちょき)
/choki

・じゃんけん(パー)
/par

・ハート
/heart

ですね!
じゃんけんが気に入ってます^^

  • 回答者:じゃんけん (質問から9分後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る