すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アニメやコミックにもなりましたゲーム「To Heart」を知っている方に質問します。
メイドロボの「マルチ」と「セリオ」、自分専用のメイドロボにするなら、どちらにしますか?  
どちらか選び、選んだ理由をお願いします。
なお、選んだ理由について、「可愛いから」「感情のないクールな感じが良いから」など見た目や適当な理由の回答や「声をやっている声優さんのファンだから」という理由の回答をした場合、評価の対象外として低ポイントにさせていただきます。
短い回答内容でも、なるべく具体的に選んだ理由をお願いします。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-09-02 01:57:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

マルチの方ですね。
いつも身近にいるのなら、やはり自分の感想を言ったりして会話の成立する相手がいいです。
一応スキルも上達するようですから、「はわわ~」ガシャーンはそのうちなくなると信じて..。

  • 回答者:人間ならいいんちょ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「マルチ」かなメイドロボットしては「セリオ」の方が確かに優秀ですが 「マルチ」は試作機として色んなテストをされてます 「マルチ」には感情がインストされているので変な行動や機能停止をするなどある意味メイドロボットとしては駄目です
機械でも長年使っていれば愛着がわくように何でも新しい物がいいとは限らないです
最新のパソコンより古くても色々手を加えていったパソコンの方が使いやすく愛着がわくような感じです
優秀な子より少し駄目な子の方が可愛げがあっていいという感じですね
駄目駄目な子の方が可愛げがあって好きに似ています

  • 回答者:外見はセリオ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セリオ」
「マルチ」はメイドとしては役にたちそうにない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「セリオ」をメイドとして選んだ理由はなんでしょうか?
「マルチ」はメイドとして役に立たないという理由はなんでしょうか?
誠に恐縮ですが、回答内容が具体的ではないと判断して、評価することはできません。
回答の削除または補足で回答を直してもらえたら幸いです。
終了まで、回答内容に変化がなければ、評価の対象外として低ポイントにさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る