すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!が変なんですが…
新着質問をクリックすると『お探しのページは削除されたか…』と出るんです。
戻って再クリックすると普通に見られるんです。
回答をして投稿のクリックをすると完了した画面は私の回答が無いっ!
で、今度も戻って再クリックするとちゃんと投稿されていました。
午後からのSooda!での出来事です。
これって私だけでしょうか?

ブラウザはFirefoxでXPなんですが…今までこんな事はありませんでした。

  • 質問者:とんぼ
  • 質問日時:2009-08-27 13:45:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうやら落ち着いたようなので、終了いたしました。

皆さんのお陰で、自分だけでないのが分り少し安心しました。

繋がらないわけではありませんでしたが、ちょっと異世界に行ったかのような感じがしました。
『えっ!』 『あれ~~』  『またぁ、どうしたん???』 『はっ!なんやのこれ!』と
独り言のオンパレードでした(笑)が皆さんの回答で、一応大丈夫と分り何とか通常通り、質問も回答もめげずにできました。

明日は正常に機能していますように…!

ありがとうございました。

実は、私もこの質問をしようとしていたところだったんです。
厳密には午前中から、このような現象が起こっています。
モバイルでも同じ現象が起こっています。

===補足===
これ以外で、質問の最新のところをクリックすると、10:42の質問が最新になってしまうことが、何度かあります。
どうやらサイト全体で不具合があるようですね。
緊急メンテの可能性大でしょうかね?

  • 回答者:匿匿うどん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中からだったのですか~モバイルもってことはSooda!自体がおかしいのかも~ですね。どうなっているんでしょうか?
また、メンテなんて~ゴメンなんですが…^^;

回答ありがとうございました。

補足をありがとうございます。
いろんなところに不具合がありそうですね。
今とくネタをクリックしたのですが、大丈夫でした@@;
う、Q&Aサイトなのに本末転倒?かも…ですね。

何事もないことを祈るのみです。

並び替え:

自分もそうでした。 朝からメチャクチャですね。
質問一覧のトップが出ないし、回答できそうな質問をクリックすると『お探しのページは…』と出てエラーばかりで、いったいどうなっているの?と思いました。
メンテナンスなのかどうか知りませんが、ここ最近システムの異常が続いておりウンザリしますね。
いいかげんに改善してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。
ココを見て、私だけじゃないとわかり安心しました。
Sooda!のシステム異常だったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなってました。
何かバグってたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnir使ってますが、私もなります。
「ページが見つかりません」のあと
更新をすると表示されるようになります。
毎回なので面倒です。
みなさんもおかしくなってるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。

他にも、
すでに終了済みの質問が新着質問一覧に表示されていたり、
マイトップの回答済み質問一覧やポイント履歴などの
表示に、少し前のキャッシュが反映されていたり、
などなど。

soodaのサーヴァー側の不具合だと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaさん、今日は障害発生ですね。
うまくいく時といかない時とちょっといらだち気味です。
はやく回復してほしいですね。

  • 回答者: (^-^) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもそうです。

質問一覧も増えたり減ったりしてるし。

朝からめちゃくちゃですね。

またメンテナンスかな?

  • 回答者:www (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

落ち着くといいですよね~^^;
朝からだったのですね。私は午後から変になりました。
とくネタのほうにお邪魔しましたがおかしくはなかったようです。
こちらだけがおかしいのでしょうか…

ありがとうございます♪

今日は大変ですよ。
Q&Aをクリックすると、マルマル1ページがなくなってたり、回答して、確認ボタンを押しても、回答になっていなかったり、何度か繰り返してると、そのうち回答になってたり、マイページをクリックすると、回答したはずの物が、なくなっていたり、獲得ポイントが前に戻っていたり、こんな事は無かったですね。多分、何かいらったりしてるのだと思います。そのうち落ち着くと思います。多分、他の方からも、もう事務局へ問い合わせが入ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に同じ目に合いましたし、現在もです!
そうですね~なんとか落ち着いてくれるといいですね。。

回答ありがとうございました。

クリックを何度もしなくてはならず、今日は本当に面倒です。
初めの頃は不具合に気付かず、何時間も前の画面が出てきて、
「同じ質問を投稿する人がいる、迷惑行為だ」と事務局に通報しそうになりました。

  • 回答者:早とちり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気付いて良かったですね。
現況はとても厄介で面倒ですね~!
マイページも新着質問も変ですぅ≧≦
落ち着くといいのですが…

回答ありがとうございました。

今日は頻繁におきますね。
運営者が何かやっているのかもしれません。
本当に困ったものです。

===補足===
どの画面でも起きるので、リニューアル以降の不具合の可能性が高いです。
ブラウザー関係なく、IEでもなります。
緊急メンテ時はログインが全く出来なかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!カテから質問を何度クリックしても『お探しの…』画面で、マイページからこちらに来ました。何をやっているのでしょうね^^;
この間の緊急メンテの時はこんな事あったのでしょうか?
本当に困りものですね。

回答ありがとうございました。

うわ、よかった~。
同じことでビビッてましたよ。
回答できなかったり、回答しても出てこなかったり、自分より後から回答した人のもなかったり。
さっきは、自分のTOPで回答したはずの履歴がなかったんです。
どうなってるんでしょう・・・。

  • 回答者:こわいですね。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前の回答してくださった方に評価とコメントを書き込んで、マイページで確認して『こわいですね。』さんの回答にもと思ったらすぐにはこれませんでした!そしてログアウト状態になってしまいました。ログインし直しで評価が出来て良かったです。
本当にどうしたんでしょうか?
これこそ~〝不具合″って感じです。

私もです~。質問がエラーで見れなかったり、ページが行ったり来たり
したり、回答してもすぐに出なかったり、一体どうしちゃったんでしょうね・・・。
すごく使いにくくなっていきす。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめに表示を見たときはログインしていないのかとか、いろいろ考えました。
が、やっぱり何度やっても…おかしいですね~≧≦
使いにくくて、毎回クリックの度ドキドキしてました(笑
緊急メンテなんてもっと嫌ですね^^;

回答ありがとうございました。

昼からどうもおかしいですね
ソーダ側の問題ではないでしょうか
最新の投稿が出たり消えたりしてますね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~同じような方がいらっしゃるんですね。
またメンテにならないといいのですが…

早速の回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る