すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブログに、画像を載せたい時って、
一回ソフトに保存しなくてゎいけなんでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん!
ありがとうございました☆
おかげで、画像を取り入れることができました(#^.^#)
ほんとに、ありがとうございました<(_ _)>

並び替え:

ソフトに保存する必要もないですし、Web上にある画像ならブログに保存しなくても可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度PCに保存してから、ブログに載せます。
アメブロでしたら、PCに保存して
それからアメブロのサイトの画像ホルダーに保存すると
PCの画像を消しても大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。一度はPCに保存します。

簡単ですよ。

  • 回答者:あああ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで画像を送信できるブログは直接画像を送ることも可能ですが、左クリックが可能なものに限ります。
PCに一度保存した方が楽だと思いますが・・・


アメブロは携帯の画像をメールで送れるのでPCの画像もそのアドレスに送ればできるかもしれませんけど、実際にやった事が無いので解りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
私ゎいつもそうしてます^^
めんどくさいですが
画像ぉ載せたいので。

  • 回答者:risa (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいっ!!
私はそうしていますが、
画像をえらんで右クリックで
コピーをえらんでコピーします!

そしてはりたいところで
また右クリックをして
貼り付けをおしたらはれますよ☆


でも
そこの画像がコピーガードされていたら
できません;;

  • 回答者:ゆき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに保存しなければできないと思います!

  • 回答者:ちま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログの種類にもよりますね。メール投稿で携帯から直接画像を登録できるところもあります。
また、携帯によってはブログ投稿できるものもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度パソコンなどに保存します。
載せた後で消してもブログには残りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る