すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが・・・まだランチタイムですが・・・今日の晩御飯、食べたいものは何ですか?

俺は焼肉かな?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-25 12:32:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

食べたいものがたくさん増えちゃいました(^^

食べたいものはステーキです。
肉汁たっぷりのレアで、和風ソースで食べたい・・・。
新聞チラシでステーキ屋さんのが入ってきたので食べたくて仕方ないですー。

でも我が家の晩御飯はミートソースです。
昨日まとめて買い物しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわあ!!!いいなあステーキ。

でもたっぷりソースのミートソースも捨てがたいですね。明日ミートソース食べようかな(^^

並び替え:

がっつりと牛丼が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが食べたかったのですが、スパゲティーに化けました。

  • 回答者:グングン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は天ぷらと鶏のたたきを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグともやしです。。。

  • 回答者:l。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はつけ麺にしようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがを食べたかったですが、

シャケ・味噌汁・ご飯のみでした・・・。

  • 回答者:さみし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎが食べたいです。

でも違いました。さんまの塩焼きと野菜炒めでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺が食べたかったですが、野菜炒めになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいものはウナギ

しかし現実はひじきご飯を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく、オムライスを食べたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか天丼が食べたいです
意味はないですけど・・・・
最近ご無沙汰だからかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も語無沙汰ですが・・・言われてみるとがっつきたくなります(^^

同じく焼肉食べたいです。。。むしょうに焼肉が、、、、、カボチャとピーマン豚肉があれば十分。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたい物は私も焼き肉です。
肉食いてぇ。

・・・でもサラダうどんです。
昨日材料を買っており、消費しなければいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、そういう時ありますよね(ToT)

疲れているので甘いホットケーキ食べたいです。
夕食メニューではないと周りからは非難されるんですが・・・好きなんですもの

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんですよ!好きなものを食べるのが一番!

カレーです!

明日夕方私がいないので今日明日分のカレーを作って家族に食べてもらおうと思います
ジャガイモなどが悪くならないように冷えたら冷蔵庫で保存します!

それとコロッケを少し揚げようと思っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく焼肉が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにカレーが食べたいです。
長いこと食べてないので・・・

  • 回答者:チキンカレー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はインスタントラーメンを野菜たっぷりでたべました。
夕飯は1人でお酒も飲むのでナスの漬物・ちくわの天ぷらを食べたいと思っています。

  • 回答者:天ぷら大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちくわの天婦羅、美味いですよね!

食べたいものは手巻き寿司です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが食べたいです。
外食するお金がないので、
自分で作ろうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくなってきたので カレーが食べたいです。

  • 回答者:彼のカレーは辛ぇ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬきうどん、が食べたいです。
あっさりしたものが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も焼肉食べたいですね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲間(^^

焼きそばが食べたいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのハンバーグが食べたいです。

  • 回答者:ふう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝昼ときっちり食べたので、軽くそうめんくらいにしときたいです。

  • 回答者:揖保の糸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりしたものが食べたいです。
焼きなす。。。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はさばの煮付けです。あとは、なすを焼こうと思います。

  • 回答者:夕顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いんですが キムチ鍋たべたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、焼肉は食べてきました。
夜は、
①鰹の刺身
②ししゃもの焼き物
③春菊の和え物
④白菜の漬物
の予定です。

===補足===
コメント有難うございます。出来るだけ、野菜、魚を食べる様にしています。
焼肉は、女房と行きました。私は、ご飯、キムチ、サラダ、味噌汁をつけず、その分を野菜に変えてもらっています。常連なので、我侭効きます。
ホルモンと野菜をメインに食べ、カルビは女房が殆ど食べました。焼肉屋へ行くと、ビール中瓶2本の許可が財務大臣より出ますので、今は天国気分です。無論、飲酒運転はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バランスがいいですね~。憧れちゃいます!

うちは昨日焼き肉でした。

今日は豚肉が食べたいなぁ。生姜焼でも。

  • 回答者:肉食 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたい物…今日は体がだるいので、片づけしたくないので
食べたいもの、というより、外で食べて手間をかけたくない。
近くのマックでいいから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなとき、ありますよね~

食べたいものは、COCO'Sの美味しいハンバーグですが・・・
貧乏なのでそんなぜいたくはファンタジーです。
現実は雑炊の予定です。きのうも食べました。
近頃は雑炊の熱さが苦にならない涼しさになってまいりました。
秋は貧乏の味方です。

  • 回答者:貧乏神 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の晩は、新秋刀魚を焼こうと思っています。一匹150円と安かったです。

  • 回答者:秋刀魚とビール (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋刀魚のシーズンですよね!日本酒に焼き秋刀魚、酒肴を揃えて・・・あ、今度の週末それいいなあ(^▽^ )b

暑さであまり食欲がないので、軽くそうめんをいただきたいです。
さっぱりしてて美味しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lチキです。ローソンでうまいです。今日は初めてバンズも一緒に買いました。

  • 回答者:めっちゃうま (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし坦々麺が食べたいです。
辛いものは食べたいけど熱いのは嫌だし・・・
となるとコレかなと。

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが食べたいです。
辛口がいいです。

  • 回答者:ぴり辛 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司です♪
材料揃えて 今晩作ろうと思っています。
畑の青シソが活躍してくれそうです。
(*^^*)

  • 回答者:シーチキンも (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、そうめんが食べたいです。
さっぱりしたものが食べたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいものは、同じく焼肉です。
いいですね~。がつっと食べたいです。
でも多分、ひじきとか冷蔵庫に残ってるのでそんなのと魚とかになりそう…。
しょぼん。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はさっぱりと

ざるそばなんか食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は長男の家庭科の宿題を兼ねて、スパゲティ・ナポリタンの予定です。
昨夜からすっかり気分はスパゲティモード・・・ ナポリタンが食べたいです^^

美味しいのが出来るといいなぁ~・・・

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます。
そうでした!料理は愛情ですねっ!
その強い想いが長男に湧いてくれるように、今から早速念じてみますっ!

ねんりきぃ~・・・ぅぅぅぅ・・・

  • 回答者:schro (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理は愛情っていうじゃないですか!美味しいの作りたいって想いが通じますよ!

うどんにしようかなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「あんかけスパゲティ」を食べようと思っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お刺身が食べたいです。

6点盛りなら、それだけで満足です。

  • 回答者:あい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらとお寿司を食べたい気分です。

天ぷらは、豊富にある夏野菜の今好きな食べ方です。
お寿司は最近しばらくのあいだ食べていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゎ

焼き肉も良いけど

ピザ食べたい気分です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ物、いいですね~。ビールとあいますからね~。

焼肉が食べたいです。
野菜は切るだけで簡単なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単、早い、美味いですよね(^^g

ちらし寿司が食べたいですんr。
酢飯のほうが食が進みそうですし。
実際は、昨日の残りのカレーになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ日中は暑いので、具沢山の冷やし中華が食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的にカレーを食べているのですが
前回食べてからそろそろ間が空いたので
そろそろカレーが食べたいです。
2週間に一度はカレーを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2週に一度のカレー!私は仕事の帰り道にカレー屋があって・・・同じくらいの頻度で食べちゃいます。カレーって定期的にからだがもとめますよね。

今日はとっても涼しいです。
そうめんいっぱい余ってます^^;

でも冷たい麺じゃくて温かい麺がいいです!
夜は寒いくらいなので。。。
鍋焼きうどんがいいかなーー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうめん、いっぱいあまってます(^^;

鍋焼きうどんですか!もう涼しい秋が近づいていますね。

暑いですがエアコンの効いた部屋でキムチ鍋を食べたいです。

  • 回答者:夏バテ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑気払いに暑い時に暑いものを食べて汗をかいて涼しくなるのも健康的でいいですよね!

今日は豚と厚揚げのみぞれにと、焼き縞ホッケ、茶わん蒸しに漬物と味噌汁です
ま、家庭料理ですね。

  • 回答者:奈々子 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいやいや、ランチがさっぱり和食でしたよ、俺。その反動が肉になっちゃったんだと思いますが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る