すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチンコする人ってどれくらいいますか?
一回にどれくらい使って一番負けた金額は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-24 21:27:35
  • 1

並び替え:

はい、します。
一回2万円で一番負けた金額は
2万円です。これ以上持っていかないように
しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6万つかって一番負けたのは6万ですね。
きついですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

1回に使う金額は1万までと決めてます。
一番負けた金額も、なので1万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去には7万くらい負けたことがあります。10万円くらい使ってです。

しかし、今は軍資金がないので1円パチンコにしております。よく使っても1万円いきません。勝っても、5千円くらいしか勝てませんが。

パチンコをして一日を遊ぶ感じで、最近はあまり、負けておりません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

1番負けたのは1日で6万円です
しばらくはショックで、立ち直れない
なにか「おいしもの」でも食べとけばよかったな
しかし、また取り戻しに行くが

  • 回答者:負け緒 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

こんにちは!!今はスロットメインですがパチンコもします!!

今は一回に使う金額は1万円くらいですね!!

過去当たり確率が500分の1だったスペック(MAXタイプ)のときに1日で8万円負けたことあります。最初のエヴァパチのときです(泣)

この回答の満足度
  

最高で2万負けました。トータル300万は負けてます。

  • 回答者:ssd (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一度の楽しみにしていますが、昔は一日5万使ってた時期もありました。。。最高で12万負けました。。。アホでしたね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回と決めています。
一回に1万と決めています。
今までに一番負けたのは11万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

土日のどちらかでお金に余裕あるときにいきます。
最近調子いいです。

負けたのは1日3万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

一日最高12万5千円負けたことがあります、ですがそのくらい勝った事もあります。

最近は円パチばかりなので5千円も負けるとかなり負けた感覚になります、前は回りにいた人がほぼパチンコを打つ人ばかりでしたが最近は減ってきました、当時から比べると4分の1ほどに減ったと思います。

  • 回答者:パチンコで勝つ事は・・・・ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今から、30年以上前に、予備校時代に数百円、何回か負けました。

それ以来、大学生になっても勝つ自信はなかったので、しませんでした。

友人には、パチンコが好きな人もいましたが、私はやりませんでした。

そういうことで、社会人になってからも一切、パチンコ、パチスロ等行っていません。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ほとんど、毎日のようにやっています。
1回に使うのは2万円までです。
一番負けたのは1日で10万円ほど使ったことがあります。
このときは連日負け続けて、1週間でボーナスがなくなってしまいました。
昔々の話しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事の合間などにしますが
勝とうが負けようが予算は1万円なくなったらやめます。
勝っていても1時間しかしません。
よって答えはどっちも1万円。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20年ちょっとやってます。
1回に5000円くらい使って、1番負けたのは5万円くらいです。
通い詰めて最低2店は潰しました。

  • 回答者:俺って愛国者? (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1日 2万は使いますね。 過去12万負けの日が最高です。

トータルも当然まけてますね。でも やめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1円パチンコで5000円負けてあほらしくなりました。
昔は10マン負けたことあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週一ペースで行きます。
一日の予算は2万ですね。
最高負けたのは、5万です。その後1ヶ月自嘲しました。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

月に1回程度ですが、やります。
いままで・・・バブルのころに8万ぐらい負けたことがあります。

  • 回答者:PNG (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は1円パチ専門ですので、三千円も負ければ帰ります。
昔最高に負けて、3万円までですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回に2万円使います。
最高負けたのは1日で10万円

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにやります。 (週1くらいです。)


最大で夏の連休に1日で100,000円負けました。

  • 回答者:xsaqwer (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにやります。
最大で1日に50000円負けました。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコは暴力団組員と朝鮮人の餌食です。
黄色人種で区別がつきにくいのです、日本語を話すと。
パチンコ、バチスロともなにも裏技はないのです。コンピューターを操作しないと出ないのです。
 パチンコ経営者の親戚と同じ国の人(韓国か北朝鮮人)及び両替所(暴力団組員であるが日本人になった朝鮮人)だけですよ。そして、出玉率というか返金率はギャンブルの中で一番低い30%くらいですよ。日本人に勝つことは絶対にありません。もしいるとすればあとで殺されます。それほどパチンコ関係者(朝鮮人)は恐ろしいのです。
あなた方はパチンコの収益でテポドンや核開発をしているのをご存知ですか?
長くなるのでこの辺でやめます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

しますよ。
むきになって5万負けてさすがにへこんだのが最高使用金額です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

負けた金額の最高額は1万円です。
それ以上使うと生活できないので、自覚を持ってパチンコをしております。
今は、5千円を使って負けたら、さっさと店から退散しております。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3万持って勇んでいきます。2万負けた段階で、目がヒクヒクしてきます。最後の勝負に敗れうなだれて帰ります。反省します、もう2度としないと・・・・。
そして、また懲りもせず、翌週出かけます。

最高に負けたのは7万です。

  • 回答者:カップラーメン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回行くと、2万円くらい負けてしまいます。
それ以上は使わないようにしているので
最高の負け金額も2万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高に負けたのは5万円です。
帰りの足取りが重たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応やりますが、今は昔ほど気合いが入りません。
大勝ちが少なくなりました・・・・

最近は最高1万円ぐらいですね。

以前は、毎日5万円で勝負していました。
最高の勝ちは、23万円
最高の負けは、10万円 です。
昔の方が、波があって楽しかったですね・・・・

===補足===
以前というのは、10年も前の話です。

  • 回答者: (^-^) (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で7万負けました。
1500回転当たり無しでブン回した結果です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

だいたい5、6千負けるとやめます。
負けた最高金額は1万5千円です。
ヘタレなのでこれ以上負けるともう逃げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5万持って行って、すからかんになり、家に2万取りに行きました。計7万円です。反省しております。20年前の話です。大体、数万負けたら帰ります。下を向いて。

この回答の満足度
  

平均6000円位、最高で3万円使ってすべてパーになりました
それ以来5~6000円以上持っていかないようにしてします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る