質問

終了

Eモバイルのデーターカードは100円パソコンでカメラ屋前で売っていたのは6500円位の2年契約。
ECナビに有ったEモバイルのデーターカードはずーと4500円位だそうです。
スピードなどアクセスがしにくいとか違いが有るのでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-24 10:43:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうだったんですね
違いはないんですか
何となく納得です。やはり100円で引き付け
しっかり料金を回収するって考えたらよいようですね
教えてくださりありがとうございました。

違いはありません。
どちらも全く同じスピードです。
単純に100円パソコンのプランの方が高いだけです。

100円パソコンを購入すると、本来の本体代金(5万円くらい)をイーモバイルが肩代わりしてくれます。
イーモバイルは5万円分を確実に回収するために、通常より高い料金プランにしています。

  • 回答者:大人の事情で高いだけ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

違いはありませんが、結局使用するにあたって後から金額がかかるスタイルの契約ではあります。でも一部では2年契約などは付随しないものもあり、そちらの方がおすすめですよ。経済的に余裕が出たらやっぱりいいのが欲しいですからね。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードは料金で差が出るわけでは有りません。
月々6500円の契約は以前あったようですが、
現在はイーモバイルサイトを見てもありません。

私もイーモバイルを契約していますが、
月々5600円です。
2年契約ではなくいつでも解約できます。
違約金も取られません。
その代わりパソコンなどは付いてきませんでした。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん製造ライン・企画は同じです

ただしまとめてお得(auまとめトーク)に対応していないようですのでよく確認してください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものは一緒です。

昔1円(0円)ケータイが流行りましたが、それと一緒で
安くした分は他で回収する、というだけのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る