すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-23 22:30:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
明日から仕事かと思うと私も憂鬱になりますが、お金をもらっている以上
全力で仕事をしなければなりません。

体調も整えるため、11:30過ぎに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時ごろまで起きてると思います。
明日から仕事、嫌ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

眠くならなければ、
2:00まで、起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今からお風呂に入って寝ますので、23時半くらいです^^

明日からまた頑張りましょう!

  • 回答者:ハッピーマンデー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午後11時30分までおきています。あと30分で寝ます。

ちなみに起床は午前6時です。明日の朝のことを思うと、憂鬱です。

  • 回答者:けんちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:30頃までは起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼、妻の実家から、帰ってきました。
休みとれたら、もう少し、ゆつくりしたかったです。
今日は、ソーダの回答おわったら、寝ます。
11時少しすぎるぐらいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半まで起きている予定です。
では、少し早めにお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、24時30分頃には寝る予定です。

  • 回答者:たつお (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あーもう明日月曜ですか・・・
いやですね憂鬱ですね今日はもう寝ます
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

1時頃には寝ようかなって思っています。

  • 回答者:匿子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も仕事でした。
お客様相手の仕事ですので。

でも、今朝まで 「明日・明後日連休だから、今日一日頑張ろう!」 と思っていて、
何気なく、ふと カレンダーを見ると、今週は 火・金曜日に休みのマークが…
「なんだかなぁ」 と朝から気持ちが深~く沈んでしまいました。

でも、明日頑張れば 明後日はお休みなので、頑張れそうです。
今晩は、日付が変わらないうちに寝ようと思います。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分までです。
明日を考えると気が重い。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です
今日はゆっくりと 1:30ごろまでおきて
そのあと寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝坊+昼寝をしてしまったので、
眠れなそうです。

なので、1時くらいになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 
今日は 忙しかったので 直に寝ます
  おやすみなさい!!

  • 回答者:まっさん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂にも入ったし、ぼちぼち寝ます
23:00には強制的に寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は深夜1時ごろまで起きる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びすぎて疲れたので
11時には寝るつもりです。
あと20分ですおやすみなさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きてます。
応援していた尾崎好美選手がメダルを取ってちょっと気分がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は深夜1時まで起きています。

  • 回答者:くるる (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボール中継も終了したので・・・
そろそろ寝ようと思っています。

みなさんおそくまで起きておられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
明日から「仕事」だな
今日も働いたので「0時」には寝ます

  • 回答者:おや緒 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!  0時過ぎまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの巡回をして、1時就寝予定です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ・・・。
ホント憂鬱です。
11時までは起きていますが、早く眠ってしまいたいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 23時まで起きています
今日も仕事で明日も仕事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も12時までは起きているつもりですが、今朝早起きしたので
もう眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界陸上でやり投げの結果が出るまでは起きてると思います。
マラソンで銀メダルを取ったんで、やり投げでも何かやってくれないかと期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時ころまでは寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分1~2時近くまで起きている可能性大です。
でもやっぱり憂鬱ですね月曜日は!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は24時まで起きています。

  • 回答者:まり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きる予定です。
ポイントサイト回りをしてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は朝がはやかったのでもう少ししたら寝ようと思います。
11時ごろ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
22時40分には寝るつもりです。
パパと子供がWiiで遊んでいるので諭して寝かせてから寝ようと思います。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半頃まで起きてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る