すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

今日「ナイトミュージアム2」を観に行き爆笑しました。
全作は寝てしまったくらい面白くなかったのですが.今回はスミソニアン博物館を使っての
撮影でとても笑えました。

どのシーンが爆笑できましたか?
細かく書くとネタバレになるので大まかに
お願いしますね

私はダースベーター登場の会話が笑えました

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-23 20:47:07
  • 0

最初の方で、石版を持って逃げるときに、カスター将軍のサイドカーに乗って逃げたとき、将軍が、梁にぶつかって落ちたところが面白かったです。べたな感じについ笑ってしまいました。
あと、小人のローマ人が草むらを疾走して疲れちゃったシーンですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小人のローマ人が草むらを疾走して疲れちゃったシーン爆笑でした。

並び替え:

タコが入っていた箱をルービックキューブと言った時の言い方とリンカンーの固まり方が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルと主人公の殴り合いのシーンが面白かったです。

  • 回答者:アレル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る