すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Internet Explorer を利用していますがWindows Update 後、サイトによって不具合が発生しています。
他のブラウザ(Firefox)を使用して下さいと有りますが、他に影響は無いのでしょうか? Internet Explorer 以外を利用した事が無いので不安です。

  • 質問者:????
  • 質問日時:2009-08-22 00:46:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答有難うございました。
昨日Firefoxをインストールしてみました。確かに快適です。
調べましたらInternet Explorerは色々と支障があるようですね。
ただFirefoxではインストールしようとすると警告文が表示されるツールバーがあり、
Internet Explorerも併用しています。

全く影響はありません。
そのサイトに行くときだけFirefoxなどを使えばいいです。

一つアドバイスをするなら、インストールをするときに既定のブラウザを変更しなければ
インターネットのリンクを踏んだら相変わらずIEで開きます。

個人的には既定のブラウザもFxの方がいいと思うんですけどね。
早いし、快適だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この影響なのか他のサイトもリンク先がエラーで開けない物が沢山あります。
但しこちらのサイトはブラウザの変更で解消されるかどうかは不明です。
Updateしなければ良かったと思ってます。
調べるとFirefoxの方が使っている方も多く、快適そうですね。
有難うございました。

並び替え:

影響はあるかもしれませんし、ないかもしれません。
何が不安なのか分かりませんが、あったら、また別のブラウザを使えばいいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

他の影響はないとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アップデートの際にIE8の分は外すべきです。アンインストールしてはいかが?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
もう少し使いこなしてからアンインストールします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る