すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。
Sooda!が重くてイライラしませんか?
今、現在何を聴いてますか?


ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

===補足===
1時35分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-08-22 00:16:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

遅いです、改悪でしょうか?

ジャンル:「フォーク」です。
タイトル:「22才の別れ」です。
唄い人:「かぐや姫」です。

  • 回答者:イルカ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改悪かもしれませんね!!
重いと回答に時間がかかって
回答数が減る事になるので。

並び替え:

youtubeで柴咲コウ 「かたちあるもの」を聞いてます。j-pop

重さは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重くなりましたね
少し前よりイラッとします

今は白井貴子さんのCDちょうど
チャンスがなっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に重さを感じません。
PC環境の違いでしょうか。

音楽は、
mr childrenの花の匂いを聞いています。
j-pop

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎ!!

K-POP SeeYa シューズを聞いてます

こんなに重いの7月以来ですね。

  • 回答者:씨야  (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの「チェリー」です。Soodaが重くてイライラするので、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる曲を・・・。J-POPですね。

  • 回答者:りー (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

『AIRBOURNE』 の「Runnin' Wild / feat. Lemmy」を聴いてますよ~!
ジャンルは「メタル」?

今さっき 仕事が終わって 飲み始めたところです。
ですので、今夜のSooda!の回答一発目なので
重いかどうかは分かりません・・・。(役立たずですみません)<(_ _)>

重いのは私のダーリンへの愛です!(笑)
イライラはダーリンの返信が遅いからです!(怒)

ダーリンが待っているので これにて失礼!!!

  • 回答者:恋する乙女! (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に重いですね。イライラしますね。
今聴いてる曲は
J-POPで
テレサテンの「故郷はどこですか」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの「この胸を、愛を射よ」です。
J-POPですね。

===補足===
すみません。

イライラします。
さっき質問一覧を開こうとしたら、真っ白画面になって、
そのあとも表示に時間がかかってますね。
メンテと何か関係あるのでしょうか。

  • 回答者:とく子。 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重くてイライラしませんか?

ニコニコ動画でB'zのメドレーを
きいてます。Sooda!重いですね;;

ちょうど今は 愛のバクダンです。

  • 回答者:B'zはいい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま~に、重いと気がありますが、今現在は大丈夫です♪

今聞いているのはJーPOP、
歌手グループはJUDY AND MARY、
曲は「散歩道」

  • 回答者:33 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は80年代洋楽の質問を見て懐かしくなっていたので、
ジャンル:ロック
タイトル:Born In The USA
歌ってる人:Bruce Springsteen
です♪

  • 回答者:kenken (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重くてイライラしませんか?

こんばんは。
YouTubeで特撮ソングを聴いております。
現在、「仮面ライダー555」のOP「Justiφ's」 by ISSA を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=qwP2_rPXu20&feature=related

重いですね。 メンテナンスしても、これでは意味がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP Winkの「淋しい熱帯魚」を聴いています。

なんだか前より一段と重たくなりましたね。
なんのためのメンテ・・・?^^;

  • 回答者:重たい熱帯ギョ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜もサザンです。
JPOP BLUE ~こんな夜には踊れない

重たいっす。。ほとんどというか全然回答してません。
アンケート質問する気になれない。

  • 回答者:だよーん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!がかなり重くてイライラしています!
メンテ前のsooda!で十分だったのに。

「桑田佳祐」の「悲しい気持ちです」
ジャンル?ポップスかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね。

こんばんわ!

今夜は歌謡曲。

松田聖子「天使のウィンク」を聞いています。

遅くてイライラ、時間掛かりすぎ。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに重いのは久々です。

シドの「モノクロのキス」を聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 とんでもなく遅いです。
たまに表示されません

さて 今は hitomi の LOVE2000
を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらします。
何かばぐってるし・・・。

音楽は穏やかにスピッツの「チェリー」です。
ポッポスかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにばぐってますね。
2つ投稿されたりもしますね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る