すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

ゴドラ星人と、バルタン星人て、似てませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 18:07:05
  • 0

似てますね
どちらも人間に化けたり、テレパシーで人間を操ったりするところは思考回路が同属かもしれません
正体がばれたら巨大化する所も似てます
どちらも他のウルトラシリーズにもよく出てきてますね 
人気が無いと他のシリーズには出れないです 
戦闘タイプではなく知性派というところも似ています
根本的には似た星人に分類されると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゴドラ星人のことはすっかり忘れていましたが、確かに似ていますね。
似ているのに知名度が違うのはどうしてなのでしょうね。
どちらも素敵だと思います。

  • 回答者:そっくりさん? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ているような気がします。

バルタン星人と同じく、ハサミがあり、
バランス的にも同系統なので、結構、似ていると思いました。

ウルトラセブンは見ていたはずなのに、
ゴドラ星人は、完全に記憶から欠如していました。
余程、インパクトのない登場だったのでしょうか?

  • 回答者:記憶喪失 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね。
バルタン星人とセミ人間とは顔が似てますけど
(っていうかベースだろと一人ツッコミ)

  • 回答者:X (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る