すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性限定でお願いしている質問に
「匿名」あるいは「匿名希望」をいつもHNとして使っている女性が
とぼけて回答しているのに気が付いてしまいました。
とても特徴のある文章なので間違いはないと思います。
そのままにしておくべきでしょうか?

  • 質問者:shogo
  • 質問日時:2009-08-18 14:09:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

見つかるとこわいので終了します。
いろんな案を感謝。
ベストは似てるケースで困ったことのある許せん!さんです。
参るよね。みんな、ありがとう。

HNまでは覚えていませんが、同じように「男性限定」での質問を立てた時に、堂々と「私は・・・」と女性である事を全面に出して回答をしてくる女性がいました。

あまりにムッとしたので、「男性限定の質問です」とコメントしてハート1を付与しましたよ。それに懲りて、男性のフリをして回答をしている可能性がありますね。

どちらにしろ、回答者を限定しているのを無視して、ポイント欲しさに回答をしてくるような相手なので、低評価が妥当だと思います。

  • 回答者:許せん! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして同じ人だろうか。
低評価したいです。が、したらあちこちで騒ぐタイプ。

並び替え:

ここで男か女か特定・断定するのは無理がありますよ。実際見たわけじゃないので。
その人だけ放置して、「偽りの姓での回答はお断りします、ジャッジは私の判断ですのであしからず」と全員へのコメントにしたらどうでしょう。気づくと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにハズレの可能性もあるわけで。
そうか放置もあったか。

コメントに「ほんとに男性ですか~?」と書いてみるとか。
それか、男性、女性のどちら(中性)の考え方もできる人?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっさん的思考回路の女かもしれない。

ここは匿名性の高いサイトで男女の登録すら義務ではありませんから、
通報しても無視されるのではないでしょうか。
他の回答と同様ですが、「本当に男性ですか?」評価2とかが妥当では?

  • 回答者:匿名男性 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここの通報の処理っておかしいみたいですね。
低評価に逆上する人です。どうしたものか。

特徴が出るぐらいなので
しっかり回答しているのでしょうか?

「女性からのご意見ありがとうございます。
次回はお見送りください」

と書いてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい案です。
逆鱗に触れるかな。

ポイント稼ぎに必死なんだろうけど、嘘 偽りをしてまでも参加するのはどうかと思いますね。
shogoさんが男性限定の質問やアンケートをして 放置をするかお礼のコメントに「本当に女性の方ですか?」と書き★1つで反応を見るのも面白いのでは?
(ちょっと意地が悪いですかね)

===補足===
ヒステリックな一面もある人なんですね。
触らぬ○○に祟りなしですね では通報がベストですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の質問で低評価をされたら「失礼だ」とブチ切れてた人です。
刺激するのはこわいです。

補足感謝です。
女はこわい。

ポイントが欲しくて必死なのでしょう。
低い評価でも付けて放って置きましょう。
もしくは、通報しちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく参りますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る