すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

電車・飛行機・バスなどの交通機関に勤務していると
本人・家族は、その乗り物がタダなのでしょうか?
今日、JR株主優待券を落札し、素朴に思ったものですから…

TDLなんかの社員の方もタダですか?
うちの母はスーパーに勤めていますが、何も割引はありません。
パンはよくもらって帰っていました(;^^)

  • 質問者:ソボギ
  • 質問日時:2009-08-16 19:07:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
いろいろ特典があったり、
そうでもなかったりするのですね。

並び替え:

私の知り合いはただではなかったですが、割引はきいていたそうです。

家族が
お菓子屋に勤めていた時は商品にならない傷がついた形が悪いものなど
薬屋に勤めていた時にはただ(配置薬でまだ期限はあるけど、客先から交換してきたもの
ゴルフ場のキャディをしてた頃には一応ラウンドはタダだったみたですが、だれも行かず
病院勤務は特典なし

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社によって条件は様々だと思いますが
何らかの優遇処置は有ると思います。
現在、自分は総合病院に勤務していますが
同居家族(2等親まで)は無料となっています。
また、息子がジャスコでバイトしていた時は従業員カードが
支給され、そのカードで精算すると常時5%オフでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私鉄の友人は家族がタダでした
飛行機は家族は90%OFFと言ってました

マクドナルドは1つすら持ち帰れません

  • 回答者:バイト (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る