すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Info-Cashのクリックでコインですが、いつ見ても広告がありません。
一体いつならクリックでコインを獲得できるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-16 11:41:46
  • 0

並び替え:

私も見た事ありません。
こんどぴったりの時間に行ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

某サイトで○時ぴったりにサイトを開くと獲得できる、とありましたが
(○はいつでもいいみたい)
私はタイミングが合わないようで見たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回かクリックしたことがある。私は朝5時30分頃に

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1回も見たことがないですね~・・。
本当にクリックできるのかな・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も1度も広告を見たことがありません。
今はやりのインチキサイトでしょうか?

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは朝6時ぐらいに見たことがあります

すぐ消えてしまうので、6時ぴったりにサイトを見るようにしています

  • 回答者:かり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間がばらばらなので、

なかなかゲットできません。

運だめだしに近いと思います。

  • 回答者:うん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜12時ぐらいに出る時がありますよ

  • 回答者:あぜ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・・1回もみたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決まっていません。
取りたいのならツールで定期チェックするのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も見たことないです
存在してるのかぁと思うくらいですね
もともと、なんとか退会を引きとめようと苦肉の策ですから
あんまりゲットされたくないんでしょうね
もう、あんまりですね

  • 回答者:諦めた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、いつ見ても広告がないです!!

もう諦めてます。

他の人たちの回答を見ると、

時間(タイミング?)が決まってるみたいですね。

変なサイト・・・

  • 回答者:あああ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9時、6時は、1分おきに1つずつ、夜中の12時、これは一斉に開くようです。

ほんの数秒で終了します。

時間がわかっていてもゲットするのは容易でありません。

今日は3つゲットしましたが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までpm18時過ぎ頃に3度くらいありましたが、殆どの場合、いつ見ても有りません。
運次第でしょうが、時間の浪費ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつ見てもクリックできません。
これほどたまらないサイトもないですね。
本当にがっかりです。

  • 回答者:まさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

規則性は全くないと思います。
とにかく、暇なときに見に行くようにすれば、奇跡的に広告が出ていることがあります。
ですから、いままで、10件ぐらいしかゲットできていません。

  • 回答者:ラッキーボーイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は18時頃に行くとバナーがあることが多いです。
偶然かもしれませんが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう辞めてしまったのですが、
以前、夜中の12時ジャストに開いてみると全部窓が開いていたことがあります。一度試してみてください。

ただ、クリックできるのは一つだけなんですが・・・
一つクリックしてる間に終わってしまいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間って決まってるのですかね・・・
私はタイミングがいいのかなんとなく行ってるのですが結構クリックできてるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さぁ?知りません。
いっ見ても有りません。
時間の無駄だと思います。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことないです 意味わかりません
いつ見ても ないのだから・・・

  • 回答者:面白くない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運ですから何時ってハッキリと言えませんが,
結構獲得できますよ。
昨日は5サイト,今日は今のところ2サイトクリックできています。
仕事がある日でも最低1サイトはクリックできます。
まあ,確かに貯めにくいですけどね。検索でクリックと合わせて
2日で1円ですから,現在1200円ぐらいなのでまだまだ先は長いです。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の朝8時ごろひとつだけ当てましたが
一月で2,3個見るかどうかです。
いつなら?というのは、利用者側から判断するのは無理です。
一日一つ本当に出ているかどうかも怪しいところですね。

  • 回答者:えあるを見習えと言いたいですね (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまにクリックできるのですが(時間はまちまちなのでいつとは言えませんが)
このサイトは悪質すぎます
でも検索の方が無くならない限りコインはたまるので
換金できるまで我慢します

  • 回答者:DC7 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は本当にクリックつきのメールがきませんね。
あきれます。
私は今1900Pほどたまっているので退会はせずにねばっています。
サイト運営者がトンズラしないことを祈るだけですね・・・

  • 回答者:お盆 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回見てもクリックできません。キャッシュバックさせない事を社是としている会社ですから、あきらめました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る