すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャマイカのイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-16 00:29:25
  • 0

並び替え:

黄色。
カレーを連想しました。

あ・あれジャワカレーだ・・・・・・・

とにかく、・黄色で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
Xのマークが頭に浮かび黒のラインと、陸上選手が黒人であることから
この色にしました

  • 回答者:得得 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶ですかね?

コーヒーの色のイメージが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンですね。ラスタカラーが浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色。
ジャマイカンの褐色の肌とコーヒー豆。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色。
どうしてかなーでも思いついたのが、これ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褐色と言うか茶色のイメージです。

  • 回答者:ロナ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり鮮やかなグリーンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「緑」です。
緑の服を着ている人が多いイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。
レゲエなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーキ色 のイメージです。

  • 回答者:kimu (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色の   
イメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくグリーンです。

  • 回答者:え (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりグリーンではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
ジャングルのイメージでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国旗の色から、「緑」をイメージします。

  • 回答者:あい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一色でというなら、グリーンですね。

  • 回答者:蛇魔異華 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国旗の色から黄色と緑の2色が浮かびますが
より印象が強いのは、緑です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
スポーツでなんとなく緑を多く見る気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都キングストン辺りでは治安が悪化し犯罪が多発しているようなのでそのイメージで
自分も黒です

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャマイカ・・・ん~・・・
「茶色」でお願いします

  • 回答者:匿名ジャマイカ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
そんなイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
情熱の国だから赤のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶色です。
コーヒー豆のイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒 ですね。 なんとなくですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーン ですね。ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色       
 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る