すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

だぶるくりっく

今まで、何度申請しても 抽選漏れで ポイントが変換されていましたが、

8月にはいって 2回連続換金されました。

300円と1000円・・・。

みんなもですか?

なんだか恐いです。

  • 質問者:あいお
  • 質問日時:2009-08-15 23:47:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨日、8/24日も 600円入金されてました。
3回連続になるのですが、 なんでしょう・・・

このまま一気に換金してほしいものです・・・。

すごいですね。
うらやましいです。

私は30000ポイント近くあるので、月に3回必ず申請していますが、一度も換金できていません。
ただ、本当に換金されているということがわかって安心しました!

  • 回答者:パタ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも抽選に外れてばかりであきらめていました

今月はまだ申請していないので、さっそく申請してみます

  • 回答者:ゆみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

換金できたのですか?おめでとうございます!
私もチャレンジしてみます。
ほとんど諦めていたのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも抽選に外れるのであきらめていました

換金できたということなので、また申請してみます

  • 回答者:えき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

換金できるのですね。
驚きました。

あそこはなかなか換金してくれません。

私はまだです。。。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度も換金されたことないです。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も8月に入ってようやく300円の換金に成功しました。
それまでは換金に失敗していたので換金できないサイトなのではと諦めモードでしたが、8月になって換金可能な期間に駄目もとで申請してみたら出来てびっくりしました。
ラッキーだったのだと思います。

  • 回答者:みちる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何が恐いんですか~~???????

わたしは、先月 10000ポイントを申請しましたが、変換できたのに、そのままほったらかしていたら、戻されてしまいました。

すぐ、換金すればよかった!!

  • 回答者:しまった! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎回申請してますが、まだ一度も換金されていません。
羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度も換金されません、みんな戻ってきます。
コツを教えてください。

  • 回答者:教えて♪ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところだめです・・・
良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月に換金申請しましたが駄目です。怖くても換金出来たので良かったと思います!羨ましい限りです。

  • 回答者:gae (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わあ、いいですね。
おめでとうございます^^

私はまだ一度もないです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずーと申請してますが、まだ一度も換金されていません。
2回連続なんて羨ましいです。
ポイントがたくさんあるので少しでも換金したいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3000ポイントは1回換金されましたが、他は4回とも抽選漏れでポイントが戻されました。
資金が苦しいですかねぇ!
換金がダメなら図書カードやクオカードでもいいんですが、何かイライラするサイトですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

続けての換金おめでとうございます。

換金なんて普通は当たり前のことなのに、
ここでは運・不運が作用するので、換金された方は本当に幸運だと思います。
私は、11日に6000P申請しましたので、結果待ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回連続換金おめでとうございます。

この方式になり最初から毎回換金申請していましたが今回初めて300円だけ換金できたようです。

早く全部換金してら退会しようと思っているのですが、この分ですと何年もかかりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

換金が再開されてから全て申請しています。
7月に300円、8月も300円換金できました。
でも本来ならば1月に申請しただぶるくりっくとポイントアドベンチャーが順調に換金されていればもっと早く現金化されていることを思うと、この確率にて換金ができたとしても1年で3000円、2年で6000円換金されたっていっこうにポイントが0にならないので、かなり面倒です、っていうか、遅すぎっ、て思います。
どうして、1月に申請した人を優先して換金できなかったのか、抽選にしたので、納得はしてません。
通常のお店でも最初に並んだ人優先です。
もっとも初めから抽選だよって決めていたら別ですが、当事はもれなく換金するように言ってましたので。

  • 回答者:先の人優先に (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎回申請はしていますが、まだ一回も換金は無いです。
2回連続換気とはおめでとう御座います。羨ましいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
1000円交換できてラッキーと思っていたら、300円も交換メールが届きました。
どうしてでしょうね。
まだまだポイントがあるので、この調子で交換し続けられると良いのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましい!!

私は、、、ぜんぜん。

です。

  • 回答者:ラッキー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

?本当ですか?
怪しいですね。
にわかに信じられません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は換金出来ません。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一回もないです・・。
いいですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然だめです、0回です。

  • 回答者:運 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えー私は1度も換金されません。
結構ポイント貯まっているので
ポイント順にしてくれないかなーと思いますけど。

  • 回答者:11万ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る