すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

また下がり始めたドル円ですが、次の100円台突入はいつ頃になると予測しますか?

今回の上昇も勢いはあったものの97円台後半で頭打ちだったので年内の100円復帰はむずかしいのかな?と思っています。
あなたの見解はいかがですか?

  • 質問者:オクト
  • 質問日時:2009-08-15 02:50:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様のご意見、参考になりました。
いろいろな見解が見れてワクワクしました^^
ベスト回答は一番乗りだったしくはさんにさせていただきました。

昨日は指標の後に加速してなかなか越えられなかった壁を突破しました。
94.30あたりがサポートになって支えてくれると更なる上昇が期待できそうですね。
100円台はいつ行くのか楽しみです。

ありがとうございました!

毎年8月の傾向からすると、ドル円の上昇は下旬以降ですね。ただ、来週月曜日に日本はGDP発表がありますからね。ここで悪い数字が出れば、円が売られるでしょう。そうすれば、トレンドとして円売りが進むでしょう。100円台は次の期の企業業績などが発表される10月以降にあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1$=100円は、夢のまた夢みたいになってしまいそうですね。年内は、厳しいと思います。

  • 回答者:ドル円 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も年内は無いと思ってます。
早くっても来年の春だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやければ11月中旬に戻ると思います。
必ず年内に試しに行くと考えてトレードしてますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん個人的な感想ですが。

年内 100以上にはならない と思います。
このままだらだら?(この状態)行くのでは?

  • 回答者:予想 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ勢い不足ですね。
あと半年以上は無理だと思います。98円も難しいと感じています。
来年の春ごろではないでしょうか。
ユーロ圏の銀行問題やらアメリカの失業率10%超えの可能性やらで
しばらく円高になりそうです。

  • 回答者:ライノ89 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年内の100円超えはなさそうです。

特に10~12月は、円高傾向に動くと予想します。(現在の売り・買い状況より)

従って、来年の1~3月頃よ予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る