すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

窓際にソーラータイプの扇風機を付けたいと思うのですが
そういったタイプの商品は実在するのでしょうか?

  • 質問者:暑がり
  • 質問日時:2009-08-14 08:37:23
  • 0

車の窓用であれば、、
ソーラーパワーカーベンチレーター
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0414/0414_87726.asp?book=0414&cat=other003
のようなものもありますし、
少し本格的?組み立て等が必要ですが、
http://omori.cside.com/aerobics/profile/earth01.htm
こんなものもありますよ

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

扇風機ほどの風力は無いと思いますが、こんなものもあります。

http://www.natural-sky.net/kanki.htm

今年の春頃購入しようと思ったのですが、どうやら去年からずっと品切れで入荷のめどが立たないようで残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る