すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クウェートのイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-14 00:15:34
  • 0

並び替え:

青です。
特に理由はありません。
一番最初に頭に浮かんだ色が青でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
暗いイメージが強い。

  • 回答者:一番星 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
石油のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クウェート国旗にも使っている緑色です。
イスラム国家のイメージはなんとなくこの色が多いので。
近隣国サウジアラビアのイメージが強いかもしれません。

  • 回答者:Kuwait (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原油をイメージしたので、黒。

  • 回答者:FFF (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどり
実際は知りませんが、オアシスのイメージ

  • 回答者:tune (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オイルマネーの経済国なので琥珀色ですかね。真珠も有名ですが・・

  • 回答者:弗箱 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湾岸戦争のイメージで真っ黒です。

  • 回答者:文字制限が・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国旗の真ん中の、「白」です。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クウェートと言えば、石油。
石油と言えば、黒と言う感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「緑色」

なんか、そんな感じ。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄土色ですね。 中東は砂漠というイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
クウェートは、オレンジのイメージがあります。
燃える石油の炎の色です。

  • 回答者:匿名ですが、 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンでしょうか・・・

イマイチ、ピンときませんが。

  • 回答者:グリーン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄土色のイメージです。 砂漠の土色が目に浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色ですね。     
 そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る