すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レンタルできるまで待ってる映画や音楽の作品はありますか?年齢と性別も教えてください

===補足===
よろしかったら理由も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-08-13 22:55:42
  • 0

並び替え:

トランスポーター3がレンタルできるまで待ちます

テレビでしか見ていないので映画館に行ってまで見ようと思わないので

  • 回答者:おが (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくりびと です。

レヴューや原作の書評を拝見しただけでまだ観ないでいます。
映画を観ずともその生死感や人生観の深さに感じ入るものがあります。
一人でしんみりと観たい映画なので、レンタルできなければ
テレビ放送を待つつもりです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんですね。
映画館行くほどでもないけど、見て見たいです。
そのうち、テレビでもしそうな感じですけどね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ターミネーター4」です。
理由は暗い所が苦手で映画館に行けないからです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズ卒業です。
楽しみにしてたのですが映画館に行く時間が取れず、結局見れませんでした。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイトミュージアム2です。

字幕版がこちらではなかったので、(日本語版のみ)

DVDの字幕版を見てみたいです。

30代の女性です。

  • 回答者:キャンディ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エバンゲリオンがレンタルできるまで待っています

映画館に見に行こうと思ったのですが、すごい行列だったのやめました

家でのんびり見たいです

  • 回答者:ゆめ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女
おくりびと
です。
話題の映画なのに見ていないから

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョンビンのTV局のドラマ。
10月以降みたいですが。
20代女

  • 回答者:hhh (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も20世紀少年ですね。
きちんと完結してから、一気に見たいので。
20代女です。

  • 回答者:現在風邪進行中 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年です。
DVDレンタルでしか見てないので、まだ「1」しか見てません。

待ちどうしいです。

===補足===
抜けてました。40代・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」です。
一応あれだけ話題になった映画だから見ておきたいと思って。
といって映画館に行ってまで見るほどでもなかったのでレンタル待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エヴァンゲリヲン 破」と「ターミネーター4」です。
普段は仕事ででなかなか映画館にいけないので年末になるかもしれませんが、レンタルしてビール片手にゆ~っくり見るつもりです。
42歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくりびと

50

おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

22歳女

『エヴァンゲリオン破』


住んでる場所が田舎すぎて映画館で見られなかったからです

エヴァファンなので、早く観たいです

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターミネーター4 
家でゆっくり見なければわけわかんなくなりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」です。
50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前ネットレンタルで「モーリス」という20年前の映画のDVDを順番待ちしましたが、待ち人数がいつまでたっても常時200人前後いたのであきらめました(絶版になったためもうどこにも売っていないからでしょう)。
絶版もの、マイナーものが好きな私は、買うのも借りるのも苦労します。アマゾンの中古で見つけても日本語なしの輸入版ばかりです。

40代女性です。

===補足===
理由は絶版・マイナー等の理由で、普通に買えないからです。復刻して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「余命一ヶ月の花嫁」です。

映画化される前のドキュメンタリーを見て既に号泣状態だったので、
映画を見たら、たぶん同じようなことになるんじゃないかと・・・
そう考えると、映画館では見られません。

40代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エヴァンゲリヲン破」です。
TVで前作を見て続きが気になるのですが、わざわざ映画館で若い子に混じっておっちゃんがアニメを観るのも気が引けるので。
40代後半、男性。

  • 回答者:ファーストガンダム世代 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの間やったハリーポッターは観たいですね
40代女

===補足===
理由は最後でクライマックスとはいっているものの.もう一作あるらしいので
どうなるのかが観たい

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくりびと

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。
ドラマは観ていたけど、映画館まで行って観ようとは思わなくて・・・
だからレンタルDVDで観ようかなと。

20代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おとなり」です。
30代、女性。
観たいけど、映画館にいけなかったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マーリー世界でいちばんおばかな犬」です。

映画館で見るほどの映画ではないと思ったので。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まどかさん、お久し振りですね。

「容疑者Xの献身」を待っています。
原作も読みましたが、映画はタイミングが合わずに見れませんでした。
45歳 女

  • 回答者:檸檬 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちわ 檸檬さん!

私もまだ見ていません
タイミングが・・・

あのスピード感と謎解きがたまらなく面白い作品ですよね!
私もレンタルしようと思っています!

ターミネーター4 です。

家で5.1chでゆっくり観たいので、映画館には行きません。

51歳 男

===補足===
最近、妻と映画を観に行くのですが、妻はSF物は嫌いなので
ターミネーター4は自宅で観る事にしました。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答ありがとうございます!

私も以前はSFものってどうもダメでした
実感がないとうか感情移入ができなくて。。。
でも「こういうものなんだ!」と固定概念などをとっぱらったらとても楽しく見ることができるようになりました

ご自宅で楽しんでくださいねっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る