すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性をみて、幻滅することって何ですか?

  • 質問者:ことちゃん
  • 質問日時:2009-08-12 15:47:46
  • 0

並び替え:

品性を疑うような言動をしているとき。
男女関係ないですが…

この回答の満足度
  

タバコの煙を鼻から出している所です。
実際に見ましたが、かなり幻滅してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性であることと、女性らしくあることとを、勘違いしている女性に対して幻滅します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫茶店や外でタバコを吸っている女性を見ると幻滅します

タバコ臭いので近寄りたくないです

  • 回答者:くま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

足を広げていたり、身なり構わずだらしない行動を
とったり大声で叫んだりすると幻滅します。
見ていて、恥ずかしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコをぷかぷか吸っているのを見ると幻滅します

  • 回答者:まさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは、タバコを吸いません。

タバコを吸う女性は、幻滅です。

  • 回答者:じゅん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店、電車やバスの中で
化粧直しをしていることです。

  • 回答者:家 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の仕方が汚い人。

どんなに綺麗でも、食事のマナーの悪い人は嫌です。

  • 回答者:マナー講師 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪の毛が何日も洗っていないと判るくらい汚い時です。

  • 回答者:tata (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ギャル語などを使わると覚めます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃべり方ですね。
言葉もですが、声の大きさとかでも幻滅しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉遣いが悪いと嫌ですね。
幻滅します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコ吸ってるとこ見たら終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

汚い言葉づかいはどんなに美人でも一気に冷めてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートのファスナーが開いていてストッキング越しに下着が見えたら
嫌ですね。

  • 回答者:なんで (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

声を出して、手も当てないであくびをしている豪快な(?)女性。

男の前になると猫なで声を出して、愛想をふりまいている人。

気落ちしますね。

  • 回答者:なつやすみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻毛が出ているのを見てしまうと幻滅します。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

上から目線で話をする女性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥じらいを忘れてしまった女性です

  • 回答者:男女平等 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分は馬鹿のくせに我が子には高い教育を与えたら賢くなると思ってる女。

  • 回答者:hh (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

ノーマイクとのギャップが激しすぎる人。
ナチュラルメイクがいいです。

  • 回答者:マサヤ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚い言葉遣い
電車など人前で化粧

これは嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナーや言葉遣いなどが悪い。
男性の前でも平気で楊枝で歯の隙間につまったのシーシー言いながらをとる同僚にはびっくりした事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉遣いの悪さと、あまりにも社会常識・一般教養がないのはNGってことで。
高校時代、クラスの可愛い子が、なんと日本とアメリカが戦争をしたことを知らなかったということが授業中に判明。以来、男子どもは一斉に引いてしまい、その子は人気者じゃなくなってしまいました。。。

  • 回答者:ひゃー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の色なら何もないのですが、
黒くてチカチカの長が~いタイプのネイルアートです。かわいい顔してるのに
何で?ってなります。
考えが古いのかもしれませんが、とても不潔に映ります。
幻滅しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タバコ、きたない言葉です。

  • 回答者:l (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

タバコを吸う女性です。
あまり好きでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大股開いて、あぐらかいてるときです。
結婚したら、気になりませんけど。
彼女だったら、一気に幻滅です。
皆さんいないと思うけど、結構いますよ。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナーの悪い人、やたらウルサイ子はダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は綺麗だからわがままが通る
と思い込んでいる人。

実際に綺麗だったり、可愛かったりすると、
チヤホヤされた人生をおくってきているので、
自分の欲求がとおらないのが理不尽、
なんて、思う人多いね。

  • 回答者:哲学者 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

根性の汚いところです。

私は女性に対してあまり注文や理想は無く、下品なところやタバコを吸う、話し方がどうとか、まして髪や顔がどうだとか、少々の我侭や失敗などには問題を感じません。
心が綺麗で弱者にも上の立場の人間にも平等に接することができて
とにかく優しささえあれば多少のことは「そういうときもあるさ」と思って流すんです。

しかし、ふとした心の冷ややかさや人を陥れようとしたり悪口をいい、いじめるような行動を見てしまうと二度と顔も見たくないほど幻滅を感じます。
見た目でどうなったとかのミスのようなことでは復活できても
根性の汚いところを見てしまうと二度と顔も見たくないほど、もう前のイメージには戻れませんね。

  • 回答者:優 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

マナーが守れてない人。
非常識な人は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

店等で
金切り声で子供に叱っているお母さんは幻滅します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

空気読めないガールズトーク。幻滅します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

言葉遣いや所作ががさつな人は苦手ですね
あと、たばこのポイ捨て。
女性だから吸うなとはいいませんが、マナーぐらいは守ろうよと
思います。

  • 回答者:つつみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マナーの悪い人を見ると幻滅します。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

歩きタバコをしている女性は幻滅します。どんなに美しくてもかわいくても台無しで残念。

  • 回答者:とうきび (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

くわえたばこで運転とか、歩きたばこ。
ま、男でもどうなのと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ方が汚い。。。
お箸の使い方など礼儀がなっていないと幻滅してしまいます。

  • 回答者:れい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

鏡の前で変な顔をしてなにごとかしているとき

魔女か、おまえは

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭から脚まで全身一色の人。 中年のおばさんに多いですね。
髪の毛を染めて、着ている服、アクセサリーから靴まで、紫や緑系の全身一色の身なりをしている人を見るとドン引きしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコをおじさんみたいに吸う人・・・
フゥーーーってなんかえらそうな感じで。

おっさんに見えました。。

ヤニで歯が黄色の人も何人か・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

髪の毛にフケが付いている人です。

  • 回答者:小太 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

流行りの言葉なんでしょうが、「ガチで・・・」などと言ってるのをみると幻滅します。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 3
この回答の満足度
  

若い女性に多いのですが、発音の仕方がだらしないと幻滅します。そういう人は語尾をだらしなく伸ばして話していて、近づきたくないなと思います。

  • 回答者:SHIn (質問から58分後)
  • 8
この回答の満足度
  

マナーが悪い人です
外観で引くことはないです。

  • 回答者:ff (質問から51分後)
  • 3
この回答の満足度
  

会社の廊下で大笑いする女性社員が嫌いです。お客様もお見えになり、社員教育を疑われます。うちの会社、女性社員に、甘すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気持ち的には、定員などを含め、
他の人に対する横柄な態度が見えた
感じられたときは幻滅しますね。

視覚的には、すっごいキレイな人で
すね毛とかを見たときですかね。

  • 回答者:勝手な意見 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

話す言葉が汚かったり下品
行動が雑
食事のとり方が汚い。

これですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガサツでだらしない女性ですね。
オバタリアンを見ているとがっかりすることが多いです。
若い女性の山姥みたいな恰好を見た時は、幻滅を通り越しそうでしたが。

  • 回答者:hop (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかとや肘が白くなっている人です。

美人で憧れていた人の踵がかさついていて、ガッカリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

字がきたないと幻滅します・・・

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

3,4人かたまって、きゃあきゃあ大声で道路を占領しているおばさんたち、お姉さんたち、女子高生たち。
うるせぇのはみんな、「おんなたち」なんでだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タバコをすう女性には幻滅します。
男性に対する対抗意識を感じてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運転中に暴言を吐く人です。
「あぶねーだろ!」とか「どけ、くそババア」とか言われると、幻滅します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

煙草のマナーができていない人(禁煙場所で吸うなど)は幻滅。

あと、食事の食べ方が汚い人もドン引きですね。

  • 回答者:v (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごーくきれいな人ががさつで言葉使いが汚かったとき・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俗に言う「ウンコ座り」をしながら、煙草を噴かされると幻滅してしまいます。

この回答の満足度
  

年を考えないファッションで平気で歩いてる
似合わないメイク
ラーメン(麺類)を大きな音を立てて食べる
酔って下ネタを話す

この回答の満足度
  

先日道端にツバをはいている方を見ました。
かなり幻滅しましたね。

あとは会社のマイコップが茶渋で真っ黒になったまま使ってるとかですね。

  • 回答者:.max. (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

強い香水をぷんぷんさせている女性です。
どんな美人でも、幻滅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

電車の中で化粧をしている人 です。
幻滅というかみっともなさすぎ!
いつも「急ブレーキがかかったらいいのに…」と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る