すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

覚せい剤が国内にまん延しているみたいですが、一体どこの国で製造しているのでしょうか。
テレビで見ると結構きれいな錠剤で、アヘンのような単純な麻薬と違い、結構技術力がある工場で作られたように感じたのですが。

  • 質問者:mm
  • 質問日時:2009-08-10 23:07:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、北朝鮮ルートが多いみたいですね。
工場をミサイルで吹っ飛ばしてやりたい気分です。

覚せい剤の北朝鮮は有名ですね。
あとは黄金の三角地帯ミャンマーとその近隣、
中国、フィリピンなどもそうで、黄金の三日月地帯のアフガニスタンあたり。
MDMAの錠剤はオランダあたりからの供給だと思います。
コカインは南米ペルーやコロンビア周辺じゃないですか。

罪が軽いからでしょうか、麻薬のニュースが多いですね。
そういえば、オランダ旅行の帰りに初めて麻薬犬と対面しました。
オランダは種類によっては合法なので、成田のチェックが厳しいようです。

===補足===
錠剤系はドイツやベルギーも生産国だそうですよ。

  • 回答者:人間やめられない! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北朝鮮と中国が多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮がつくっているようです。

日本にこんなものはいりません。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国や北朝鮮ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮で作ってると思います

あの国は非合法なことをして外貨を稼ぐような国ですから

  • 回答者:れお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に入ってくる物は、
中国や北朝鮮が多いようです。

  • 回答者:メタンフェタミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドやタイなど宗教的儀式で使用、アンデス山脈に位置するコロンビア、ペルーは高山病予防で、北朝鮮は国家あげて外貨を稼ぐため。
中国も作っているでしょう。
日本でも大学生が自家栽培していましたね。
北海道には自然に自生しているところがあるそうです。

  • 回答者:どうしてそんな事するの! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国からはいってくるのが9割りだと今日テレビでやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアでは北朝鮮で作られています。これは間違いがないです。映像も撮られています。そして国家的な関与であることも間違いないようです。

また、中国の一部でも大麻が栽培されています。これは覚せい剤とは異なるものです。民間の一部が糊口ほしのぐために栽培しています。これは国家的な関与はないようです。

  • 回答者:マッチョ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮だそうです。
北朝鮮の大事な資金源のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮で作っていると聞いたことがあります。偽札(ドル紙幣)も北では作っているようです。

  • 回答者:資金源 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャンマー、ラオス、タイの国境地帯「黄金の三角地帯」の貧困な土地から原料を集め、
精製は北朝鮮だと思います!

  • 回答者:ちこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの仰る通り、北朝鮮だろうね! 他に、北朝鮮では、偽日本製タバコや、偽ドル札なども造っているらしい。 最低の糞野郎どもである。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮だと思います。

  • 回答者:q (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、北朝鮮ではないでしょうか?

やり放題ですから・・・

  • 回答者:じん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚せい剤は北朝鮮の資金源です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮や南米でしょうね。
南米の場合はアメリカがある程度取り締まっていますが
北朝鮮は国家は黙認ですからね。

  • 回答者:きむ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮ですね。
これで資金源です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮ガ一生懸命(!!)作っているのは結構有名ですね。
後は南米とかでしょうか。
いずれにしても買う人がいるから作ってもうける人がいるのですよね…

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮とミャンマーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮、ミャンマー、フィリピンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮があやしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錠剤はオランダと言っていましたね。

麻薬.大麻などはタイ.中国.フィリピン.インド.北朝鮮.ハワイも何処でも入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北や中国 フィリピンからどんどん入る。

  • 回答者:鎖国だな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮と黄金三角地帯のミャンマー近郊だと思います。

あとは、南米ぐらい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮製が大部分だと思います。
北の収入源だし、日本には多く入って来ていると言う事ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん北朝鮮でしょう。

狂った国が近くにあると困りますね。

  • 回答者:あ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちの税金を アホな政治家が北朝鮮への支援として
貢いでいるので 核施設だけではなく
覚せい剤まで作って、売って 金にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の収入源だと聞いた事があります。

そういう技術には優れていそうな気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ北部には麻薬製造の工場があると言う話ですが、外貨獲得のため、北もつくっているようですよ
日本国内は規制が厳しいので、大量生産はムリです
内緒で作っていてもすぐにばれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮が国を挙げて製造していると聞いた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る