すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

尿反応もう陽性を示さない期間になったようです。尿検査で黒が出ないと頭髪は調べられないとか。
先月、暴力団組員の弟も覚醒剤で逮捕されたこの人がしらっと復帰したらみなさんどうしますか?
直接スポンサーへの抗議などしますか?
なんとなく嫌だけど自分と関係ないから無視ですか?
自分は最初から信じてるしこれからも信じるよですか?

  • 質問者:根こそぎ退治
  • 質問日時:2009-08-08 13:45:09
  • 0

並び替え:

抗議はしません、無視します。
今回の件は大変遺憾に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抗議はしませんが、

今回の事件で、がっかりです。

復帰はあり得ないと思っています。

  • 回答者:めいか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は許せませんね。ドラマやCMなど絶対見たくないです。
応援する人が少なくなれば消えていくと思うので、応援しません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までもこれからも無関心です。

  • 回答者:ピー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抗議はしません。
基本的に復帰しても無視ですが、ストリップやAVデビューしたらわかりません。

  • 回答者:AVデビューか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抗議はしませんが、復帰も出来ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに過去の人なので、これから表に出ることはないと思います。
出て来ても、やはり「覚醒剤の刺青の人」という風にしか見れないかな。

きちんと仕事をして、お子さんのためにも真っ当な生活を送って頂きたい。


旦那の「自称プロサーファー」という稼ぎのほぼない職業も気になりますし、
芸能界以外での仕事で生計を立てられるように、職業訓練にでも通ってほしいですね。

人間として、自立し、芸能界から足を洗い生計を立てられるようになったら、
再犯も犯さずにがんばっていくことができれば、
陰ながら応援しますが。

表舞台に出てくることには、猛烈に反対です。
草彅さんとは訳が違いすぎます。
クスリに対する若者への誘いにもなりかねない。消えてもらいたい。

  • 回答者:yagi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰は難しいでしょうね、復帰しても無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犯罪者を袋叩きにするのは楽しいかい?

  • 回答者:根こそぎ退治 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問への回答をどうぞ。
このままだと満足度1で通報です。

講義はしませんが、不買はします。
復帰しても。もう過去の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないので、無視ですね。

復帰は難しいと思いますが・・・

  • 回答者:t (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰したら・・・芸能界は甘いなーと思います。
CM出たら・・・事務所強いなーと思います。メーカーあほやなーと思います。
関心は・・・すでにありません。
信じる心は・・・最初からありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に復帰はできないと思いますが、
講義はしませんね。もう、関心がない人に
なっちゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使うスポンサーがいるとは思えませんが、もし使ったら
自分でこっそり不買運動はするでしょう。
テレビに出ててもふーんで終わるとは思います。

でも、もう、テレビには出ないで大物の愛人なんかで良い暮らしをしていくのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抗議まではしませんね。もちろん信じてはいませんが、いやだなあと思いつつ無視します。どこか使うところなんてあるのでしょうか。
もう裸しかないですね。小雪さんも変われば変るものです。

  • 回答者:イメージが・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抗議などはしません。
復帰しても別に何も思いません。

成分はでなくてもDNAが採れてるので逮捕起訴はできるでしょう。DNAという証拠がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸引器などからDNA反応が出ている以上は、所持容疑で逮捕できるでしょう。
あとは、DNA反応が出た以上は、頭髪を調べることに関しても問題はないと言えるでしょう。

執行猶予後とかに、復帰は、出来ないでしょうね。
すぐ捕まったら、もしかして復帰できたかもしれませんが、
逃亡しているのでは、まず無理ではないでしょうか?
CMにしろ、企業がイメージが悪くなるので使ってくれないでしょう。

もし自伝書いて、ヒット、芸能界復帰してTVに出てたら、
私は、そのチャンネルを変えるか、消すかのどちらかですね。

===補足===
ただ、何故、覚醒剤に手を出してしまったのか
もし、旦那が家庭を省みず、遊び呆けていた。。。
(実際そうらしいですが。。。)
酒井自身、自分が犠牲になって、相談する相手もいない。
そんな状況であれば同情します。

ただ逃亡はして欲しくはなかったですね。
すんなり罪を認め、反省して復帰して欲しかったですね。
それであれば、私は、以前と変わらぬ評価をします。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したたかな人ですよね。
裏と表があるのは普通ですが表があまりにも好感度がよい方だっただけに。
子供を預けてるからと言ったときから行方不明と聞きましたが
その時からおかしいな?と思っていましたよ。
もう復帰はできませんね。今までの貯蓄があるでしょうから
それで生活できるのでは?残念ながらどちらかというと無視ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抗議まではしません。
でも「まさかこの人が」的な裏切りにあったのでもう応援はしません。
無視です。
ただ覚せい剤をしていただけではなく、逃亡をはかるという悪質な行動に出ているのでもう芸能界復帰はないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚せい剤吸引器具から検出のDNA型鑑定でクロと判定しているので覚醒剤所持容疑で逮捕されます。

抗議するのは面倒臭い。初めから無視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、この人に限らず自分とは無縁の世界なので「あ、そう」って感じです。

  • 回答者:覚醒 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなスポンサーがいたら抗議します。
テレビ局にも事務所にも抗議してやります。

  • 回答者:暇なんで (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう相手にする企業、プロダクションは無いでしょう。ストリップ、AV,ヘヤヌード位しか生きる手段は無いと思います。
それにしても強かな女です。
子供さんの事、考えると可哀想です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る