すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

成功の元になった失敗はどんな失敗でしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-08 04:52:43
  • 0

並び替え:

無料出会いサイト。

一度、すごく怖い思いをしました。


今は有料の出会いサイト。

人も皆よく、安心してあっています。

結婚できたらいいのですが。。

  • 回答者:tyり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶのタレが入っ器に、あやまって生卵を入れてしまったのですが、タレと生卵をかき混ぜて食べたところとてもおいしくて、それ以来しゃぶしゃぶのときはタレに生卵を加えて食べています

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目の結婚です。
若かったこともあるけど、人を見る目がなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服の安物買い。
やはり高いものは違うなぁと実感。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅刻が原因で会社をクビになったことがあるので、それ以来プライベートでも遅刻をしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古パソコンを買ったら、たった2年で故障しました。
もう二度と中古パソコンは買いません。
新品のパソコンに買い替えたら、5年も故障していません。

  • 回答者:痛い出費だった (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株で300万失いました。
もう株はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で失敗して仕事が終わって夜お客さんの家まで謝りに行ったら
それがとても良かったのか「上がって~」と喜ばれてとても親密になりました。
それからずっと来てくれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーくじtotoで、一回たくさん賭けて、損をしましたが
そのうちにコツがわかってきて、設けたことです。
ただ毎回設けるわけではありません。

  • 回答者:農 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーの仕事をしていましたが
お客様の石を割ってしまいました。
かなり慎重になりました。

  • 回答者:g (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気癖のある前妻との婚姻です
以後浮気癖のある人を避けるスキルが身に付きました

  • 回答者:_ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚とその義母の同居!死にそう
もし次があれば、しない

  • 回答者:きらい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔、中古の冷蔵庫を買って(確か2000円とか)すぐに壊れ、しかも夏で水浸しになってしまい、賃貸住宅で下に水漏れして大変な金額がかかりました。
その次に買ったものは今15年になります。
頑張ってくれていますよ~。
食べ盛りの子供たちのお腹も満たしてくれました。

でも・・・・そろそろ買い替え時かなあなんて少ししんみりしてます。

今は中古でも保障を付けてくれるところもあるようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る