すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

50型の液晶テレビの購入を考えてますが、安く買えるタイミングを教えてください。

  • 質問者:トマト66
  • 質問日時:2008-02-05 07:37:23
  • 0

あせらず、特価セールスか新規開店をじっと待つのみ。信じられない値段で買えます

  • 回答者:かずしも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

今の時期で言うと、4月の新入学か北京オリンピック後でしょう!
オリンピックを見るために、買い換えたいという人が増えるので
オリンピック前や開催時期でも、安くしているところはあると思いますが
ただTVを安く買うということに関しては
オリンピック後には安くなると思いますよ!
売れ残りみたいなのが必ず出るので。

  • 回答者:momoka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

電機店を何店か回り競合させるのが一番です
ちなみに私は、上新、ケーズデンキ、ヨドバシを競合させて、ヨドバシで買いました

  • 回答者:oza (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る