すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今、特報で大原麗子さんが自宅で亡くなったと出ました。

ほんとうですか?
特報を見た人いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-08-06 21:18:12
  • 0

並び替え:

みました。本当みたいです。残念です。

  • 回答者:j (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビでニュース速報の文字が出ていたので間違いないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKニュースでも流れていました。
残念です。ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。特報見ました。ショックです。
同居されていた寝たきりのお母様はどうなったのですかね?
去年ギランバレーのために転んで骨折した時に、
自分が動けないとお母さんが死んじゃうって泣いてらしたのを思い出します。

  • 回答者:まだお若いのに (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も特報見て、驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当みたいです。
NHKのニュースで、流れました。
10前から、難病にかかられていて
現在は治療中だったそうです。
連絡がとれなかった進塁が、
自宅で亡くなられているのを、発見したそうです。
また、昭和の名女優が、いなくなりました。

  • 回答者:たろうべい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今NHKのニュースで報道されました。

  • 回答者:あきら (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど9時のBS1のニュースで知りました。
本当にびっくりしました。

ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooのトップページで観ました。大原麗子さんは病気だったらしいです。

  • 回答者:bule (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜいい人は、亡くなるかなあ。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、ビックリ!!

ネットで見て信じられませんでした。

本当なんですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

  • 回答者:びっくり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今HNKでも放送してます。
本当のようです。とても残念ですね。
でも、ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーで見ました。
とても綺麗な方で凄く好きでした。

残念です。
ご冥福をお祈りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、読ませてもらい確認しましたが本当に亡くなられたんですね。
ファンだったのでショックです。
病気で療養していると聞いていたので心配してたのですが
本当に素敵な女優さんだったので残念です。

  • 回答者:どうなるの? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで見ました。
華やかな女優さんでしたが、寂しい最後でしたね。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたけど、本当みたいです
残念ですね
ご冥福をお祈りします

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手足に力が入らなくなるギラン・バレー症候群を患って以来、仕事をセーブしていたようですが、家族から連絡が取れないと言うことで、警察官が訪ねて死亡しているのが確認されたとのことです。
謹んでご冥福をお祈りします。・・・・・・・合掌

  • 回答者:徳明 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのニュースを見ましたが、本当のようですね。
難病による闘病生活を送っていたとは聞いておりましたが、有能な女優さんを亡くしましたね。
本当に残念です。
心から、ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暫くテレビに出ていないなぁとは思っていましたが
ご病気だったのですね
ご冥福をお祈りいたします

こちらを見てびっくりし、Yahooトップページで確認しました。
本当みたいです。
ステキな女優さんでしたが、長く闘病生活されていたみたいです。
残念ですね。ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていたら速報がでました。
びっくりですね。本当のことのようです。
御冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくり仰天です!芸能ニュースは騒ぎっぱなしですね。

  • 回答者:ぽりんき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのトップニュースに出ています!
見てびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね!
ヤフートップに出てました!

本当です。
びっくりしました。
難病で闘病生活してたってみました。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご病気だったのですね
知りませんでした。

特報は見ていませんが
ヤフーのトップニュースに出ています
ビックリですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、本当だったのですね
ビックリです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る