すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★赤鼻のセンセイ第5話の視聴率予想をお願い致します。
第1話9.4% 第2話8.9% 第3話8.2% 第4話7.9%と相変わらず苦戦が続いております。
キイナ、アイシテルと頑張ってきた枠なので何とかして欲しいんですが・・・
ここらで1度盛り返しておかないと厳しいと思いますがどうでしょうね?

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: 院内学級教師
  • 質問日時:2009-08-05 18:56:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

赤鼻のセンセイ第5話の視聴率は6.9%でした。
見事なまでの右肩下がりで次回はお盆休みで更なる低い数字が予想されます。
時期と枠は違いますが日テレは神の雫で4.7%を出しているのでこのドラマもその付近までの下げも考えに入れないといけないのでしょうか。
予想の方は2名の方が的中されておりました。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

この枠はときどき大ハズレがあるんです。
キイナとか、斉藤さんとかは良かったけど。
第5話は、6.9%と予想します。

===補足===
ベストありがとうございます。
まさか的中できるとは思っていませんでした。
匿名なのに、ちょっと絵里さんには申し訳ないです・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名ではない回答者名 (絵里さん)
コメント (匿名さん)
早い回答 (匿名さん)

以上を考慮いたしまして選ばさせていただきました。

ベスト回答おめでとうございます。

並び替え:

6、9%と予想します。下がると思います。

  • 回答者:絵里 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵里さん、見事的中おめでとうございます。

7.6%でお願いします。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,9%と予想します。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%と予想します。

面白く、毎週見ています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.0%と予想します。
8%台が2回来たので、次も7%だと予想しました。

  • 回答者:消費税に負けるな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6%でお願いします!
うちの旦那が録画してまで見てますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,1%と予想します

なかなか上がるのはむずかしそうです

  • 回答者:なかなか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.0%と予想します。
他に見たいのがないので
仕方なく見てますが、
何度見てもおもしろくないです。
最初は好きじゃなくても
段々好きになるドラマも今までにはあったのですが、
これは最終回まで好きになれなさそうです。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちて行く一方かな。
6.3%かなぁ。
打ち切りになりませんように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5%の予想です
長期降下傾向

  • 回答者:青鼻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8・5%に回復しますと予想です♪厳しいですが回復しそうですね。

  • 回答者:るーとん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の予想は8.1%です。
いいドラマなのに・・・。

  • 回答者:せんせい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%
6%台まで下がるつまらなさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、7.0%と予想します。

夏休みモードなので…

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、7.2%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.4% と予想させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.1%を予想します。

長期低落傾向です。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いのに視聴率が低いのは残念ですね。
私は8.7%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.3%でお願いします。

  • 回答者:r (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%と予想します。
若干の下げでとどまると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%と予想します。

脇役はなかなかの演者さんので、
盛り返してくれるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっともちなおして8%。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、大泉洋にシリアスは難しいかな‥と、言うわけで自分も今回は見ますので少しアップで8.2%で

  • 回答者:トクメイさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,3%と予想いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.4%くらいだと思います。下がりそうな予感・・・。
キイナはずっと欠かさず見てたんですがねー。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.3% と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がってきていますね。

予想8.1%です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%と予想します。
飛躍的な伸びは無理な気がしますね><

  • 回答者:向日葵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低迷が続いているので、7.5%くらいではないでしょうか。
個人的にはかなり好きなドラマに入るので、毎週見ているのですが
やはりテレビ離れが進んでいるので厳しいようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5%と予想します

  • 回答者: 匿名  (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%と予測します。低空飛行継続と読みました。

  • 回答者:マーボ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5%と予想します。

まだまだ下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2です。
もっと人気でるかとおもってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る