すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子さんに関して。

ネットで次のような噂を見ました。
○山梨に実家がある
○山梨で父が交通事故死

ところがウィキとかプロフィールみたいなところを見ると、
福岡出身、一時埼玉在住、福岡に戻り、上京して今に至る
という感じで山梨に関する記述が全くありません。

これはどういうことなんでしょうか?
真相の情報でも単なる推測でも結構です、お答えください。

  • 質問者:匿名っす
  • 質問日時:2009-08-05 18:29:17
  • 0

朝からのテレビで

・出身は福岡(松田聖子さんが憧れだったと)
・お父さんが酒井さんが18歳のときに亡くなられた
・死因は交通事故
・お父さんのお墓が山梨にある
・山梨には知人がいらっしゃるのでは?(これは憶測みたいな印象を受けました)

早く見つかってほしいですね。

  • 回答者:気になります (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビでは山梨県に酒井さんのお父さんのお墓があるそうです。

  • 回答者:絵里 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話で発信音、なぜ  山梨か

朝、昼、ワイドショーで
父の墓が山梨にあり知人、実家も山梨にある。
両親は離婚で交は通事故で亡くなってる。
離婚してから父が山梨で暮らしていた。

ちがうとこで山梨の思い出で夫婦が10年前にキャンプと言うかジャンルのちがう
仲間で歌ったり、踊ったりして楽しい思い出がある。

富士山近いので、誤ったことをしないで無事にいてほしいと思いました。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父様とお母様が離婚されているので
離婚後お父様が山梨にいたという事です。
そこでのりPも一緒に住んだ事があるかもしれないとTVで言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚した父が交通事故で亡くなりお墓が山梨県にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚後、まもなくお父様がお亡くなりになり、
お父様の実家(御兄弟かなにかが跡をついだ?)があって、
親戚もあちらに何軒かあるとのこと。

でも親戚へは連絡とっていないそうですね。
どこか静かな場所、心許せる人とともに、
心と体を癒して戻ってきてほしい。

  • 回答者:どこにいるの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、山梨にある父親の墓参りに行ったと思います。
清水由貴子さんみたいに墓で心中しないことを祈ります。

  • 回答者:生きて帰れ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故死されたお父さんのお墓が山梨に、
その親戚が山梨在住

とのことのようです。

  • 回答者: 匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通事故で亡くなったお父さんの
お墓が山梨にあるとワイドショーで
いっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの情報では、お父さんは交通事故で死亡されており、山梨に親戚があると云っていました。無事な姿見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親が山梨にじっかがあるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどテレビで見たのは、お父様は交通事故で亡くなっており、山梨にお墓があると言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父様は交通事故死でお墓が山梨にある。
携帯電話の電波が山梨の身延から出て、しばらくして圏外になった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父様は交通事故で亡くなりお墓が山梨県にある。
親族が住んでいるて去年墓参りをしている。
と、テレビでは言っていました。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどニュースで、山梨にお父様のお墓があると言っていました。
死因の原因までは、言っていませんでした。
携帯電話の電波が山梨から出ていたと言っていましたよ

  • 回答者:飲んじゃうよぉ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父親が福岡に来て結婚したわけですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る