すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、誰もが答えられる質問が少なくなりましたね。
そこでがんばって質問します。(つまらない質問するな!と通報されそうですが)

今飲みたいのは、
① 温かい飲み物
② 冷たい飲み物
③ その他

  • 質問者:ホットコーヒー
  • 質問日時:2009-08-05 13:02:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でしたが、50名を超える方から回答をいただきました。
みなさん、ありがとうございました。
そろそろ出かけるので終了させていただきます。
またよろしくおねがいします。

② 冷たい飲み物です。

今、室温は32度です。

===補足===
できればビ-ルで^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の今いる部屋も室温32度です。
扇風機で頑張っています。ビール飲みたいですね。

並び替え:

①です。
毎日1日中エアコンを入れているので体が冷えてしまうので温かい飲み物を飲みたいです。

  • 回答者:冷え性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の冷たい のお願いします。

頑張ってください。

  • 回答者:緑茶かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物

今、部屋が蒸されてる状態です(×∀×;)
なので、冷たい飲み物が飲みたくてしょうがないです。
特に炭酸がほしいです。

  • 回答者:MOMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物がいい
冷茶がいいな

  • 回答者:飲む尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。珈琲がいいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物
室内が30℃超えてるので、温かい飲み物は勘弁して下さい。(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はちょっと眠たくなってきたので②冷たい飲み物でシャキっとしたいです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物
今 冷たい水飲んでます。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物
です。
冷蔵庫の麦茶がそろそろ
冷えているかな?
(*^^*)

  • 回答者:熱いほうじ茶もいいなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物です。
暑いので飲んできます。

  • 回答者:ポポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 温かい飲み物
熱いお茶が飲みたいです。
暑い部屋にいますがあえて熱い物を飲むと疲れが取れる気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「② 冷たい飲み物 」です。
冷房も扇風機もつけずにSooda!してます(暑い!)。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物です!
きんきんに冷えたメロンソーダが飲みたいです。味覚がおこさまなので^^;
クリームソーダでもいいなぁ。

  • 回答者:めろん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物  です。
今日の暑さはこたえます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①の温かい飲み物です。今喉の調子が良くないのでほんのり温かいものが欲しいです。

  • 回答者:匿名です (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物です。
いまは会社で、クーラーの吹き出し口にさらされたせきなので、温かいものが必須です。
廊下に出ると、温かくて気持ちいいほどです。

  • 回答者:GM (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物です。
口が渇いたので、冷たいウーロン茶を入れてきたところです。
うまうま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物
冷えた生ビールが飲みたいです。

  • 回答者:ぶる (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物 です。

暑くて死にそうなもので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物

昼間からしかられそうですが、今ビールが飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。2時になったらアイスコーヒーを飲む予定。

  • 回答者:熱中症予防 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報は絶対無いです。冷たいビールです。戦艦は、ビールが燃料です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、冷たい飲み物です。
今日は晴れて暑い~!!

  • 回答者:麦茶最高 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物

アイスコーヒーが飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物

アイスコーヒーが飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物    暑いので冷たい麦茶が飲みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①温かい飲み物
めちゃくちゃ暑いので今すぐ冷凍庫に入って温かいお汁粉をすすりたいです

  • 回答者:あつい”~ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
おいしいアイスコーヒーが飲みたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物

です。
今、自宅で暑いのですが、エアコン我慢して、
扇風機だけで過ごしています。
汗がでて、喉が乾くので、冷たい飲み物が飲みたいです。

  • 回答者:むぎちゃ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフィスの空調が効いているので
①の温かい飲み物がいいです。

こういう質問歓迎です。
誰でも回答できる●●ねさんの質問には、ブロックしているので....
そいういみでは、私には平和なsooda!です。

  • 回答者:いろめがね (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。職場はクーラーが効いているので、暖かいのが欲しいです♪
暑い夏なのに、クーラーガンガンで熱い物を食す。。。最高のわがままですなっ♪

  • 回答者:ひょうん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい飲み物です。

雨が降っていてじっとりしているのでクーラーかけてます。
涼しい部屋では温かいもののほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい飲み物が飲みたいです。最近水分補給ばかりしています。

  • 回答者:カルピス (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番、アイスコーヒーです。
一番安いやつでいいです。

  • 回答者:マック (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たいアイスコーヒーが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 の冷たい飲み物です

今、買い物から帰ってきたばかりなので
冷たい飲み物でのどをうるおしたいです

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3の「温かい飲み物」です。

食後のホットコーヒーが、飲みたいです。

  • 回答者:あおい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまは②の冷たい飲み物が飲みたいですね。
暑くて暑くて。^^;

  • 回答者:あらん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・ホットカフェオレが飲みたいです^^

そんな気分です♪

  • 回答者:甘党 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物
梅雨明けしたとか言ってるけど
そんな気配のないじめじめした中で
冷たいものを飲みたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物
です。

暑いのでよく冷えたお茶が飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物  
出来れば「麦茶」が飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です
暑くて死にそう~  通報などしませんよ!

  • 回答者:アクア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物 です。

温かい飲み物 ならいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ その他

暖かくも冷たくもなく、常温のものが飲みたいです。
飲み物もスイカのように、あまり冷やしすぎると甘味が半減するように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たいのみもの

ちょうど今アイスコーヒーを飲んでいるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②冷たい飲み物です。
パソコンの前で暑いですから(^u^)

  • 回答者:さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 冷たい飲み物 です。

氷のいっぱい入ったアイスコーヒーが飲みたいです。
今から作って飲みますー。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からサイクリング30kmを終えたところです。

②の冷たい飲み物が欲しいんです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

今、ウォーキングを1時間した後で喉がカラカラなので冷たいものをのみたいです。

  • 回答者:ボルビック (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る