すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

最近おもしろいとおもった本を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-03 02:46:53
  • 0

並び替え:

11人目はポッポさんでしょうね。

↓日本を貶めた10人の売国政治家
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/AAY44026/

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイモンド・チャンドラーの短編集「キラー・イン・ザ・レイン」です。
新訳版で、この短編全集は全部で4冊ありますが、どれも秀逸で、あらためてハードボイルドのチャンピオン、チャンドラーの魅力を再認識しました。

http://www.hayakawa-online.co.jp/product/item_search_list.php?keyword_type=2&keyword=%A5%EC%A5%A4%A5%E2%A5%F3%A5%C9%A1%A6%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%C9%A5%E9%A1%BC&x=11&y=10

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構前に出た本ですが、蘇部健一さんの「6枚のとんかつ」です。
くだらないんだけど思わず引き込まれてしまうトリックの連続です。
1話読み終わるたびに「なにそれ~(笑)」って気分になります。
脱力したい時にオススメです^^

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る