すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

ライオンらららって知ってますか?

  • 質問者:また読みたい
  • 質問日時:2009-08-02 22:55:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

立原えりかさん作の絵本です。絵はアンパンマンのやなせたかしさんですが、とても繊細で優しい絵です。
沢山の大人や子供に読んで欲しい良い絵本なのに現在は廃刊で残念です。
図書館や絵本美術館など行かれる機会があったら是非手にとって見て下さい。

並び替え:

知りません。
また読みたいということは童話、マンガなどでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
知りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。お笑い芸人ですか?
また読みたいっていうから絵本とかかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

かなり、気になりますが・・・

  • 回答者:しん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
聞いたことがありません。

タイトルからして絵本でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです、初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないです。
何でしょうか????。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りません。
初耳の言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。

気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことありません。
読みたい。と言うことは絵本ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。気になる言葉ですね。

  • 回答者:らららに魅かれる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
本ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね
幼児向けの歌かなと思いました、みんなの歌とかでありそうな感じですね。
一体なんなんだろう?

  • 回答者:しまうまししし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません、
なんなのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
何のことなのか教えてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりません。なんでしょう。

  • 回答者:あ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本は見たことがありますが、読んだことはありません。

  • 回答者:未読 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です。

「また読みたい」ってことは、絵本かなんかですか?

  • 回答者:獅子 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人から聞いたことはありますが
まだ見た事は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索して調べたら、童話作家 立原えりか の作品みたいですね。
でも、すいません。 作品は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立原えりかさんの本ですよね。知っていますが、読んだことはありませんが。。。

  • 回答者:くるりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、全く知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る