すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

ケロロ軍曹の文房具やグッズをたくさん取り扱っているのはどこでしょうか?
トイザらス以外のお店であまり見かけません。
大阪、兵庫で教えてください。

  • 質問者:タママ
  • 質問日時:2008-06-27 15:33:24
  • 0

お近くにダイソーがあれば売っている可能性はあります。
店舗によって違いますし、たくさんというわけではありませんが・・・。

  • 回答者:ぴかっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケロロwebショップというのがあります。
商品が豊富にあるので検索してみてください。

楽天にも扱っているショップがあります。

  • 回答者:サマンサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットで購入できますよ!
検索してみてくださいね!

  • 回答者:くりこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る