すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

イーバンク銀行を最近開設した方にお伺いします。
口座開設とマネーカード発行を合わせて、どのくらいの日数が掛かりましたか?

  • 質問者:とえ
  • 質問日時:2008-06-27 14:36:35
  • 0

並び替え:

皆様と同じくらいの期間で開設できました。
長老さんの言うとおり
身分証明になる物をコピーして
送付しなければならないので
面倒ですよね。

  • 回答者:ぽり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間くらいでしょうか。

回答されているみなさんと大きな差はありませんね。

  • 回答者:KISS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10日前後でしたよ。
そんなに時間が掛かったとは感じませんでした。

それにしても今は本人確認書類とかいろいろ提出しないといけないので面倒ですよね。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぼくも10日くらいで完了でした。
身分証明書のコピーを送って、しっかり指示どおりに従って動けば、何の問題もありません。
銀行が確認の電話をかけてくるようなことも一切ありませんでしたね。

  • 回答者:長老 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

およそ10日ぐらいかかりました。本人確認書類というものが必要ですがコピーの状態が悪かったらしく2度送りました。

  • 回答者:ロンロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2週間はかからなかったように思います。実際の日数は忘れましたが、遅いと感じる様子ではありませんでした。

  • 回答者:かもめ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もネットで申し込み.10日掛かったかな?って感じでしたよ。
2週間くらいで手続き等も終わったという感じでした。

  • 回答者:kako111jp (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オンラインで申し込みをして、3日くらいで本人確認書類の返送用の書類と封筒が届きました。それを返送して2日で受領しましたとのメールが来ました。
その2日後に本人確認をしましたとのメールが来て、マネーカードは10日以内に到着すると書かれてありましたが、6日目に到着しました。
申し込んでから2週間ってとこですか。
当然、週末を何度もはさむパターンだと遅れるかも知れませんね。

  • 回答者:良いバンク (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさしくわたしです!

スムーズにいけば約10日くらいです。

  • 回答者:ナヲ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る