すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「自分は芸能人の●●に似てる」と密かに思っている方のみ、お答えください。
その芸能人のどの部分が自分と似てるのか(例えば目とか口とか)教えて下さい。

誰かに言われたというのではなく・・・あくまで「自称」でお願いします。
楽しい回答お待ちしています。。。。。

  • 質問者:自称
  • 質問日時:2009-07-31 02:19:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おもしろ回答に思わず笑った自称アズマックス様にベストを。
ありがとうございました。

僕はTAKE2の東こと
 東MAX(アズマックス)に顔がそっくり だと思っています。
目がもぅ クリソツ だと思っています。

自分では、俺
ちょっとイケてるでしょ。
って思っています。

===補足===
ちょっと イケてる。
その ちょっとな理由は
お金を持っていないからです。(涙)
東MAXに似てても、貧乏なので顔が似ててもねぇ~
って言われた事が何度か・・・

札束で汗を拭けるように
がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリソツなんですかーくくく。思わず笑ってしまいましたよ、もうっ!
イケてますよー。札束で汗ふいちゃって下さい(爆笑)

終了後の補足ありがとうございます。気付くのが遅くなりごめんなさいね。
ナイスですー!やっぱりベストに選んだ甲斐がありましたよ。
楽しい文面に癒されました。札束で汗・・叶えられるといいですね!

並び替え:

なかしまみかさんです^^

大ファンで、まねできるところは頑張ってます。。。
似てるでしょ?なあんて口が裂けても言えませんが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!いっぱいマネしちゃって下さい

内田恭子さんと「目」が似てると思ってます。
前に家族に言ったら
「全然似てない~」と言われましたけど・・・

  • 回答者:ホントに自称です (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいんですよ。自称で楽しみたい質問なので。
美人さん、登場~!

自称、石原良純です。
太くてゲジゲジのまゆ毛のあたりがそっくりかと

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!賢そうです。。。。。

お笑い芸人のハイキングウォーキングの髪が長いほうに似ていると思います。
自分が髪の毛伸ばしたら瓜二つなんじゃないかと思います。(もしくはあの人が髪の毛切るとか)
顔の濃さとか眉毛の辺りとか…とにかく似てる気がします。

===補足===
そうです、ヒミコさまぁー!のあの人です。
髪の毛もツヤツヤストレートで綺麗ですよね。

高評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:五分刈りのQ太郎 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒミコの人ですよね?
でもあの人ってパーツは悪くない気がします。

補足ありがとうございます。
確かに髪の毛キレイだわー。お手入れしてるのかも?(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る