すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眉毛を手入れする男はいかがなもんでしょう?

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2009-07-30 23:49:48
  • 0

並び替え:

個人の自由なんで良いと思います。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

整えるくらいなら、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪いな

男は自然体が一番いいと思う

  • 回答者:うえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度ならいいんじゃないですか。
でもかっちり、キメキメな人は気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは眉毛を手入れする男は嫌いです

そんなことするよりもっとがんばらなくてはいけないこと(仕事とか勉強)があるはず、と思ってしまいます

  • 回答者:みか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカッコイイと思います。

手入れをしてない方がいやです。

  • 回答者:英 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

整えすぎるのは反対です。細すぎたり。
でも伸びすぎの眉毛も清潔感がないので適度に整えることは賛成です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

細すぎたり、かいてるのは苦手ですが、無駄毛を処理するくらいならOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽く整えてるのは好感が持てます。
あまり細くしてると逆に やりすぎでしょう・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思います。
ゲジゲジ眉毛がコンプレックスの人もいるだろうし。
剃って青くなってるのはいただけないかな。

  • 回答者:いいんじゃないですか?! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりぬいたりしているのは好みません。
整えるくらいがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉毛を手入れする前に顔をどうにかしろと思いたくなります。

  • 回答者:リコーダー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の人なんて手入れしてる人の方が多いと思います。
何もしないほうがちょっと・・・・って思いますけどね。
せめて揃えるくらいは必要だと思うのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く手入れしてなくても別に気にしません。
女性側がちょっとのことでも「手入れしてよ」と神経質すぎるんだと思います。

  • 回答者:眉毛放置で死ぬわけじゃなし (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかにもお手入れしている、というような細く不自然な眉毛には、引きますが。自然に整った眉毛は清潔感があります。身体や服装に気を使うように、その一環としての適宜な眉のお手入れは、良い印象を与るとおもいます。

  • 回答者: 匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すくなくとも眉間がつながってしまうような人は手入れが必要ですね。

  • 回答者:しはし (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身だしなみの一環として、いいと思いますよ。
やりすぎているのは、ちょっと自意識過剰かなと思いますが
ナチュラルに整っている眉は好感持てます。
ぼさぼさだと、服装もだらしなく見ますしね。

  • 回答者:メンテナンスは必要 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと形を整えるくらい、今時の若い男性は、みんなやってるのでは?

細過ぎとかはNGですが、まったく手入れしてないのも疑問です。

  • 回答者:まゆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉毛と目の間(まぶたのところ)を少し剃るぐらいならOKですが、細い眉毛にしたり眉毛のテンプレートを使って書いたりする人は嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よほど変じゃなければ、きもちわるいです。

  • 回答者:え (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かいところまで気を配れる男性、ということで好感がもてます。
しかし、あまりに『細眉』とかはいただけません。

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適度に整えるくらいなら良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好感は持てませんね・・・。
できれば自然体でいてほしいです。

  • 回答者:そのまんま (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

主人が床屋で整えてくるとさっぱり清潔感が生まれますが、高校生あたりが気合いをいれていじって、鏡を持ち歩いているのを見ると見ていて恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぼさぼさで見苦しいのは嫌ですが、
やりすぎてもおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大して必要はないかと思います。床屋が散発時に軽く整えてくれる程度で。

年をとったら長く伸ばしてもいいのかなって思います。何となくかっこいいような気がします。村山元首相は眉毛が特徴でしたよね。

  • 回答者:孔明 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

軽く整えるのはごく普通じゃないでしょうか。

  • 回答者:年金男 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は薄いのであまりしてないです・・・・書くこともしません・・・ヘアカット時に整えてもらうぐらいです。

  • 回答者:SSS (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,000円床屋でのオーダーは、
「頭髪、眉毛、両方とも3分刈りで!」

整えないととんでもないことになるので、バリカンでウィーン。

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと整える程度ならいいですが、ばっちりとそるのはやりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほおっておくと村山富市になってしまうのでほどほどに切ることはエチケットです。

  • 回答者:匿名で (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボサボサよりはいいと思います。

整えすぎないように自然な感じで。

  • 回答者:のの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある程度ならいいですが、ものすごく形を作って細~くしてるのとかは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整えすぎない方がいいですね。
余り細いのは苦手です。ナルシストみたいな感じがするので。

  • 回答者:ナチュラル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。

ボサボサより、さわやかな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉を形取るのは如何と思いますが、
眉間がつながるまでには手入れするべきだと思います。
眉間は手入れしていますけど・・・

  • 回答者:濃くてすみません。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人にみられたらだめですね、密かに 少しが条件 モロはキモイ

  • 回答者:たく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ととのえるくらいなら、ぼうぼうよりは
全然いいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は眉毛の手入れをしています。
もともと濃いので切らないとボウボウになってしまいます。

  • 回答者:mobi (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、眉毛の手入れはしませんが、眉毛の手入れ程度ならオカマみたいに厚化粧をするよりはマシだと思っております。
まあ、人それぞれ個性ということで、それくらいなら良いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
昔のヤンキーにみたいにあんまり細くするのは好きじゃないですけど、
長い毛が飛び出してゲジゲジしていたり、おじいちゃん国会議員みたいに垂れ下がっているよりは
少し整えたほうが素敵に見えます。

  • 回答者:今どきの男子は美しい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいいと思いますよ。
でも、「お手入れしてます」を前面に出されるのは・・・。
「あっ、整ってるな」ぐらいがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すいません。。。私は眉毛の手入れします、、、高校生の頃眉毛が「キモい」と言われていらいするようになりました。ですので、手入れする男性は応援しちゃいます。

  • 回答者:カー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る