すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今の人は、みうらかずよしが海外に行ったことがあるのを知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-29 15:47:30
  • 0

みうらかずよし ですか?
先日 サーフィンをしにハワイに飛び立ちましたよ。
みうらかずよし 私の友人です。
一応 みうらかずよし ですので。

  • 回答者:漢字だと 三浦一義です (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。知っていますよ。
良くも悪くも注目される人ってイメージがあります。

  • 回答者:GM (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています、コンビニも良く行ってますね。

  • 回答者:ff (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
逮捕されない場所と日本を行き来していたんですよね。

ロス事件の三浦さんでいいのでしょうか?

  • 回答者:終了が早すぎっつうの! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
ロスですね。 当時の家は近所でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。グァムで逮捕されて自殺を図りましたね。

  • 回答者:ターキー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの みうらかずよし さんかわかりませんが
行ったことがある、というより海外のほうが長くいくらいですよね。
一方の方は亡くなられたのも現地ですし。

  • 回答者: 匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦和義はロスとサイパン、
三浦知良はブラジルとイタリアですね。

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、小さいころから、私がよく連れて行ってあげました。

  • 回答者:ターキー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ロス疑惑の三浦さんは、もう亡くなってしまいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
ロス疑惑の人とカズ(Jリーガー)共に海外に行ってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはよく覚えてます。
三浦は輸入業ですから頻繁に海外に行って降りましたね。

  • 回答者:キングかず (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
サッカーの三浦知良さんも、ロス疑惑の三浦和義さんも海外に行かれてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っていますよ!!かなり昔ですよね^^

  • 回答者:ひまわり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
ロス疑惑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルでしたっけ?
それとも、ロサンゼルスだったかなぁ
記憶が曖昧になってきました

  • 回答者:フルハムロード (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る