すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

7月25日、26日の週末に映画を見られた方にお聞きします。
何の映画を見られましたか?
オススメ度を☆(5段階評価)で教えてください。

  • 質問者:映画好き
  • 質問日時:2009-07-27 14:49:12
  • 0

今更ながらルーキーズです。
高校野球の地区予選を見てたら見たくなりました。
まぁ 野球としてはアレですけど
ドラマとしては泣けました。
この時期ですので☆☆☆☆☆ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ノウイング」を観ました

オススメ度は3です

  • 回答者:はが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターを観ました

おすすめ度は4です

  • 回答者:さき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MW

後から原作を読んでびっくり。
神父さんがおじさん(ゴルゴ13にそっくり)だった。

それはともかく☆☆1/2
もっとスケールの大きな物を想像していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンを観てきました。
過去にTVや劇場版など、どれかを観たことがある人なら5つですが、
そうじゃない人には1~3ではないでしょうか。
何のことやら、となると思うので(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レスラー」を見ました
ミッキーローク復活ですし、映画としてもとてもよかったと思うので 
☆5つけたいのですが
個人的に☆5つの映画は 年に2,3本と思っているので

 ☆4・5です

  • 回答者:40代映画好き主婦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『サンシャイン・クリーニング』を観ました。
☆4つにします。

アメリカの底辺の家庭を描いていて、ユーモアもあるし、感動もするし、
お勧めもできますけど、
「4館公開から、全米で奇跡のクチコミ大ヒット」という広告に、
期待値があがってしまってたので。

  • 回答者:ローズ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターを観にいきました!
おすすめですよ!
☆4です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターを見てきました。☆2ですね。
原作を読んでいてもなんか話の展開に腹が立ってくるくらい短すぎ。
もっとじっくり作ってほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノウイングを観てきました。
うう~ん評価は★★★☆☆
でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を観に行きました。
オススメ度☆☆☆です。
原作を読んでいるので私には『はしょりすぎ』と思い、原作を読んでいない友人は『所々さらっと流したので意味がわからない』と言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セントアンナの奇跡を見に行きました。
お勧め度は☆☆☆です。上映時間が2時間半を超えているので、おしりが痛くなりました。
ただ内容はとても素晴らしく、人種差別・戦争を反対するメッセージが、伝わる良い映画でした。
長くっても大丈夫という人には、お勧め度☆1つ追加です。

  • 回答者:みてよかったです (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る