すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きてるのですか、寝ないのですか?



早いですよ
最近爾来にあいましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-27 01:15:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ眠くなってきたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

2時半には寝られそうです。

今日はあってません。大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今起きましたよ。(^ ^;)
最近、地雷は踏んでいません。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございますといいつつ、こちらはそろそろ眠くなってきたのでお休みなさいです

今夜も寝るのは2時半過ぎになりそうです。
今日は疲れたから 早く寝たいよぉ・・・

最近は地雷にあってないです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう二時ですね。寝たくないけどもう寝ます。

地雷は最近は踏んでいませんが、また出たらしいですね。

  • 回答者: 匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようです ビミョーなのはたまに出くわしますがね

げん鉄やって2時頃布団へ。
意識が途絶えるのは3時ごろかな?
地雷は有ってない。

  • 回答者:寝たいけど寝れん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄まであと5分です 会わないのに越した事は無いです 会いたくないものですから

2時半に寝ます。
涼しくて快適だから夜更かししてしまいました。

地雷は、先ほどあいました。
1週間ぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会いましたか うわさのエコバックですか

この回答を最後に寝ます。


地雷はここのところは会っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaを最後にしてもう寝ます。
雨の音がうるさくて寝付けそうにないですが・・・。

最近…微妙な方には会いましたね。
なんかよく分からない人だな、みたいなつけ方の方には遭遇しました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1が終わったので、もう寝ます。 
最近はあってませんね。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここをざっとチェックしたら寝る予定です。

最近地雷あんまりあっていませんね。でもビクビクしますね。今日もあったみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようです
気をつけましょう

これからポイントサイトめぐりをして、
2時半ごろ寝ます。

最近はあってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 もう寝ます。 おやすみなさい。
幸いにも地雷は踏んでおりませんが、なんかまた地雷があったみたいですね。
最近少なくなったと思ったら、またですか・・・  
本当、嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あったようです 嫌ですね たまにランダムがあるようですよ

2時には寝ます。

遭っていません。

爾来の番号は?

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分が見た中では153951が最近のオール1です 
がそれ以外でもランダムがいるようですね

この回答を書いたら寝ようかな。

驟雨には遭ってません。
九州北部と中国地方の方は、驟雨どころの騒ぎではないですね。
その地域の方で、この回答を読んでいたら、災害のお見舞いを申し上げます。

===補足===
上記を書いてから、まだしばらく起きてました。
なんか、質問の後半を読み違えてトンチンカンな回答してしまいました。
流し読みして「爾来」を「驟雨(しゅうう:にわか雨という意味)」と読み違えました。失礼しました。
でも、被災地を気遣う気持ちは変わりませんので。

地雷ですか。
26日は1個踏みましたね。
でも、メゲませんよ。

  • 回答者:眠い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます、そろそろ寝ないと明日がやばいです。
地雷に会ったのは先週ですね。

  • 回答者:おっとっと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ますよ。
2時頃には寝ようと思っています。

幸い爾来にはあってないです。

  • 回答者:ラーメンマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝るつもりです。
あいましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてエコですか

25時30分まで起きています。
F1見てるので・・


地雷は踏んでません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃に寝ます。
最近あまり回答していないので会ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1が終わったら寝ます。
眠いんですよ。

===補足===
すれすれ逃れてます。

  • 回答者:もう少し (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時でENDします。
会いまくり

  • 回答者:うま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会いまくりですか?
幸いにもオール1とかは踏んでないのですが うわさのmeganeですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る