すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お祭りにいっって絶対買う物って何ですか??

私はかき氷です☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-25 14:39:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました☆
たこ焼きとか焼きそば忘れてました;;

並び替え:

いか焼きです。家でお好み焼きはよくするのですが、いか焼きは祭りでしか食べないので。。うーん、書いていると食べたくなってきました。

  • 回答者:いか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバナナです。
お祭り以外でみかけないので。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしは買って帰ります。
終わりごろになると安くなったりするので。
また現地で必ず食べるのは「フランクフルト」ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお好み焼きを買います!
正直家のはあまりおいしくないので・・・

  • 回答者:彩 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、フランクフルトですね。
食べやすいのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。
家のホットプレートではおいしく出来ないので
鉄板で焼いた焼きそばが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きを買うことが多いですね。

歩きながらでも、楊枝を使って食べられるのと
家族で分け合って食べられるのもいいなと思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかを焼いたやつよん。ていうか、それ意外は特に買わないかも。

  • 回答者:ときき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ焼き
ジャンボ焼き鳥ですね。

主人が好きなので毎回買います。
タレで服を汚さないように必死です。

  • 回答者:祭り好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご飴です。
やきそばやたこ焼きも好きなんですが、お祭じゃないと食べることが出来ないので
必ず買ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水あめ、焼きそばです。
フランクフルトやかき氷はその時々って感じで買います。

  • 回答者:ヨウ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーカステラを絶対買います。

  • 回答者:メリー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きと焼きそばを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはりんご飴を必ず買っています。食べにくいけれど、毎回買ってしまう・・・。

  • 回答者:真っ赤 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルト 

外せません。

  • 回答者:ケチャップ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きトウモロコシは必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もたこ焼きも買ったかな? そうそう大判焼き クレープ くらいかな。チョコバナナも 天王飴もね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きとカキ氷は買います

暑い中歩きながらカキ氷はたまりません!

  • 回答者:この時ばかりは立ち食いです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーヨー釣りのヨーヨーと、丸い小さいカステラ焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。いつもにおいに惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷とりんご飴と焼き饅頭!
この3つは外せないです。

夜店の雰囲気が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご飴です。
おいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きと焼きそばと綿菓子とクレープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ケーキですね。お祭りのときにしか売ってない。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはたこ焼きですね。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
屋台のは家で作ったの違いおいしいので!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ焼きです。
他は値段をみて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串焼き、やきそばです。カキ氷もいいですね~☆

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、やきとり、ビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバナナです。

チョコレートとバナナの組み合わせがとても好きです。

食べると幸せな気分になります。
いくになっても。

  • 回答者:i (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿菓子、フランクフルト、たこ焼き、お好み焼き、ポップコーンは必ずかいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトと焼きそばは外せません。

  • 回答者:雨で中止でした (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルト、焼きそば、カキ氷です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばを買いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たませんとたこ焼きは絶対に買います。
あの雰囲気で食べるのが美味しくていいですよね~

  • 回答者:りんごあめ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバナナです。
子供のときから買ってましたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、フランクフルトとビールですね。

焼き鳥屋があれば、つくね串もいいですね。

  • 回答者:ひろし (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトです。
歩きながら食べられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトですね。 ケチャップとマスタードをかけて食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールと焼きそばはなぜか買ってしまいますね。
あと、金魚すくいは、やってしまいます。

  • 回答者:カリブー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏だったらかき氷とあんず飴。
ソースの匂いに誘われてたこ焼もです。

  • 回答者:冬はじゃがバター (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「たこ焼き」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお祭りに行くと必ず、餃子を買います。地元の中華屋さんが出店しているのですが、めちゃくちゃ美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバナナ!!

トッピングが綺麗で、コアラのマーチ付きだと嬉しい。

  • 回答者:バァナ~~~~~ナ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前までは、子供たちが欲しがるので①わたあめ、②かき氷でした。
今は、①かき氷、②ベビーカステラ、③チョコバナナ、になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ケーキ
お祭りでしか売っていません。子供も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとうもろこし&焼き鳥&東京ケーキ。。。
最近、綿菓子は買わなくなりました。

  • 回答者:九州男児 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーカステラです。
いつもお持ち帰りします。

  • 回答者:うま (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べびーかすてら
大判やき
この二つは絶対!!

1000円でふたつともかえます!
あれこれほしくなるのでこれ以上はもっていきません^^;

  • 回答者:祭りだ わっしょい! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘栗をかいますね。
近くを通ると、独特の香りに誘われて
つい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
あとお持ち帰りに甘栗なんかも買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんず飴です。
あまくて酸っぱくて、たまらないです。
みかん飴も買いますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、です。
もちろんビールも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、なければ、お好み焼き、これもなければ、焼きそば。

  • 回答者:通天閣 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね。
ぼったくり感大きいですけど

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿菓子よく買ってました。
好きなんですよ♪

  • 回答者:夏 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを必ず買います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きですね。
子供の頃から好きな食べ物なんで。
なるべく人が並んでいる露店で買います^^

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る