すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

辻村深月さんのファンの方いらっしゃいますか?
どの作品が一番好きですか?理由も教えてください。
また彼女について想いを聞かせてください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-24 23:30:23
  • 0

並び替え:

リアルタイムでデビューからずっとファンです!
この作家さんが出てきたときはびっくりしました。
流行るだろうなぁと思ったら本当に流行ったのでちょっと嬉しいです。
個人的にはメフィストは当たり外れが激しいのですが、辻村さんはすごく当たりだと思ってます。

一番好きな作品は「スロウハイツの神様」ですね!
話はちょっと読めちゃいますけど、何より暖かくて、”家族”なスロウハイツの面々が大好きです。

未読なのですが最近はホラー短編集も出されたみたいなので、これからどんどん幅を広げていってくれるのかなと思うとすごく楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る