すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近IE6でwebを閲覧中このようなエラー画面が出てよく落とされるのですが
原因は何でしょうか?
エラー画面スクショ:
http://www.dreamup.net/~xoop/rental500/home/img/error/livly1.gif

このエラーの解消法はありますか?
フラッシュで作成されたサイトで起こっているような気がするので
フラッシュが関係しているのでしょうか?

どなたかわかる方アドバイスをよろしくお願います
OS:XP pro SP3
フラッシュ:バージョン10

その他こんなエラー画面も出ました
http://www.dreamup.net/~xoop/rental500/home/img/error/livly2.gif

  • 質問者:幸
  • 質問日時:2009-07-20 20:36:52
  • 1

IEのバージョンをあげるしかないみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・
バージョンを上げなきゃ無理ですか><
IE6を使いたかったら我慢するしかないですね・・・
ありがとうございました(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る