すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちは。
今日はお休みの方が多いと思いますが、何時頃起きましたか?

早期終了。
個別のコメントはできませんがよろしければお付き合いください。

  • 質問者:朝寝坊
  • 質問日時:2009-07-20 14:22:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
暑いせいもあると思いますが、休日でも皆さん意外と早起きなのでびっくりです。
ベスト回答は一番先に回答してくださった「GG高山」さんに・・・・。

今日は8;45に朝飯だというので起こされました。
起こされなければ10時頃まで寝てたでしょう。

  • 回答者:GG高山 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今朝は、8時過ぎに起きました。
以来、PCの前に座りっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
今日は6時30分に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半に起きました。
もっと眠るつもりでしたが、眠れずに起きたままでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃、起きてしまいました。
後で二度寝しましたけどね。

  • 回答者:ヒマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、9時に起きました。

もっと寝たかったけど、暑くて起きました。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃起きました。
いつもは6時起きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起きました。
今朝はすっきり眼ざめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど6時に起きました。
ウチの犬が近所の猫と喧嘩をしてたので、それが目ざましになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分です。
暑くて早く目が覚める毎日です。
部屋の中は、32度・・・。ムシムシしてます。

  • 回答者:ハテナ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:00頃です。
昨日 朝の7:00まで飲んでました。(^^ゞ
あっ!違った・・・今日のですね。(笑)

  • 回答者:お酒好き! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時におきましたが朝食後
また寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員お休みでしたがいつも通り6時半に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。休みです。4時半に起きて、パソコンーオンにしました。夜9時に寝るので眠くはありません。

  • 回答者:洋菓子 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の9:30です。
たっぷり寝ました!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きました。
休みの日はだいたい9時に起きています。

  • 回答者:習慣 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10時に起きました

  • 回答者:徳明公望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みだったので10時に起きました。普段は6時に起きているので寝坊が出来て体が楽になった気がします。

  • 回答者:苦労人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、6時半に起きてゴルフの練習してきました。

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものように6時半頃起きて・・・
主人が仕事に行った後、8時半から10時まで寝ちゃいました。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00に起きました。
いつもの癖で目覚める習慣がついてます。
愛犬達に起こされるというのも理由ですが。

  • 回答者:moon (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり6時に起床です。
外が明るいのですぐに目が覚めてしまいます。

  • 回答者:としをとった (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、午前5時に目が覚めました。
暑苦しくてほとんど寝られませんでした。

  • 回答者:マッチ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃でした。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。本日は7時半に起床しました。

  • 回答者:b (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃に起きました。
めざましテレビが終わっていて残念です。

  • 回答者:mobi (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の嵐のような雨と雷が気になり、5時前には起きていました。

眠くて、1時過ぎから昼寝していました。

  • 回答者:サンダー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週試験があるので最近朝型の生活にしてます。
6時に起きました。
でもみなさんの起きる時間の早さにびっくりです。
普段は7時半頃に起きます。
普段の休みの日は9時半頃まで寝てるので。。

  • 回答者:合格祈願 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

7時に起きましたが、なんだか眠いです。

  • 回答者:・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半に起きました。
ポイントサイトで検索が0時~5時59分までのが幾つかあるので、
その検索と Info-Cashの広告クリックを狙うために早起きしました。

  • 回答者:治療中 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時におきました。
のんびり緑茶をのんで、実際動き出したのは6時すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久し振りに、4時半に起きました。
1時間ほどポイントサイトを巡回して5時半から散歩に出ました。
今日こそ、えある、の限定クリックを20pt以上とるつもりです。

  • 回答者:明彦 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:30頃起きて、朝ズバッ!見てました。
途中で少し寝て、次起きたら、9:30でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半に起きました。
今、仕事をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりの6時半です。
目が覚めてしまいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。 今日は11:30に起きました。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時半ごろに起きました。

普段とあまり変わらなかったあので今睡魔と闘ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ごろに起きました。
もっと寝るつもりだったのに外がちょっとうるさくて目が覚めてしまいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は5時に起きました。
子供が起きる前にのんびりしたかったから
早起きしました~

  • 回答者:ちょっと一息 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に一度起きて、すぐ又寝て10時過ぎにおきました。
休みはのんびりできていいですね。

  • 回答者:ぐうたらママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の9時すぎに起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半ごろ起きました。

お休みなので、眠りまくってやろうと思っていたのですが、
エアコンが強すぎたのか、
寒さ・喉の痛み・関節の痛みの複合症状が出て、
目が覚めてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。
起きたと言うより、ワンコに起こされました

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お休みなので9時頃起きました。

暑いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みです、7時に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半です。

よく寝ました

  • 回答者:とく子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る