すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

最下位が定位置のようになってしまっている横浜ベイスターズ。
今年、横浜は5位になれますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-16 00:03:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
本日(7/20)時点で

4位広島 35-44-2
5位阪神 32-45-4  2
6位横浜 30-52-0  4.5

という順位です。

広島はチーム状態が最悪です。
阪神は新井を外さない限り勝てませんね。
横浜は中日戦3連敗が痛いです。

意外と横浜は4位になれるかもしれません

なれます。
最近 調子がいいんです。
嬉しいです。
そして阪神がタレてきてますので
逆転できると信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なれるんじゃないでしょうか。
なれないと監督問題になるでしょうし。
4位はいっていただきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれないでしょう。
7/20現在で、阪神との5.5ゲーム差もあります。
それを跳ね返すだけの力はないと思います。
それに直接対決は、5勝7敗で負け越しています。

  • 回答者:今年も最下位 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと言うか無理だと思います。
ちょっと戦力に差がありすぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、厳しいです。
投手も、野手も足りないです。
阪神も、かなり調子が悪いので
近づく可能性はないとはいえませんが。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズンが終了すると6位だと思います。でも阪神は調子が悪いのでシーズン中は1度は5位になれると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままの位置ではと思う
阪神も調子が悪いが、何とか最下位だけは避けてほしい
その願いもあって

  • 回答者:べーし (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7/15現在で、4連勝中です。

阪神が不調なだけに、チャンスはあると思います。

  • 回答者:ベイファン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も6位でしょう。
浮上の兆しは見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6位だとおもいます・・・残念だけど

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれますよ、弱い阪神がいる限り

  • 回答者:まゆみ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
悲しいですが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
わが阪神タイガースは全力で5位を死守します。
っていうか横浜さん、5位を譲ってください(笑)

しかし、阪神・横浜の裏天王山ってなつかしいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る