すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

日テレ女子アナのニャンニャン写真が流出しましたね。
イメージとあまりにも違うのでビックリしました。
そこで質問です。流出させられた女子アナや写真誌に売った元彼?に対してどう思われますか。

  • 質問者:かまいたち
  • 質問日時:2009-07-15 11:46:29
  • 0

この手の話・・・ 今までもありましたね・・・

この写真を撮った(取らせた?)のは、甘かったかなって思います。
故意じゃ無くても流出する時代ですからね

売った元彼は、くずですね。
なんかこらしめる手は無いのかな?

  • 回答者:得 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くずは、ゴミ箱へ捨てちゃいましょう。

並び替え:

ひどい元彼です。

別れて正解ですが、

売る人と付き合っていたなんて、

ショックでしょう。マナー違反もいいところ。

殴ってやりたいです。

  • 回答者:クリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この男は個人的には許せません。
女子アナも甘かったですね。
世間に女子アナはこうですよとみせしめたかったのか
それとも自慢したかったのかしりませんが
この男は消えていただきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元彼か単純にスクープ狙われてたかどちらかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

写真を売った元彼もどうかと思いますが、そもそのそんな写真をとる行為自体がどうかと思います。

  • 回答者:あしかくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こういう写真を流出させる神経を疑いますね。
かつて交際していた相手に対する思いやりというものはないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

流出の件、この質問ではじめて知りました。
写真を売ったんですか?
だったら絶対に許せません!
酷過ぎます。
よほど金に困っていたのでしょうか?
それともその女子アナとのチョメチョメを自慢したかったのか。。。

しかし…、その女子アナも写真を撮ることにはOKだったわけですよね。
女子アナも理解し難い・・・。

  • 回答者:しらー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元に彼にしては、男としては、最低です。
流出させられた女子アナは、現在の女子アナはアイドル化
しているのでわきがあまい、それとともに男を見る目がない。
そして、こんなくだらないもの記事にしてもうける雑誌社も最低だし、
それをみて、喜ぶ読者も、どうしょうもない。それだけです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

写真を売った元彼は当然悪いけど、その写真を載せる写真誌もどうかと思います。
女子アナと言えば花型で注目されるかもしれませんが、言い方は悪いけどどこの企業にもいるOL社員と同じです。(タレントさんではないですから)ただTVに出るという特殊な仕事をしてるだけです。
写真誌も自分の雑誌の売り上げのことしか考えていないのかなと思いますね。元彼はプライバシーという言葉の意味を勉強しなおしたほうがいいですね。
はっきり言って元彼はクズ野郎ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何が原因かは知りませんけど、実にちっちゃい男だなと思います。

女子アナの方は気の毒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにやらいい加減な2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい加減にせぃですね。

どちらもうかつとしか言いようがありません。

  • 回答者:ありがとう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見ました。びっくりしましたね。
これで本当にニャンニャンかは・・・断言できないですが、状況的にまずい写真でした、
元カレはふられた腹いせなんでしょうか?しちゃいけないだろうと思いました。
女子アナさんがかわいそうです。今後活躍できるんでしょうか?

  • 回答者:黒 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも笑顔でがんばっていましたね。番組みたけど。

元彼については最低なクズだと思います。
売った本人の顔をまず晒してから雑誌社も載せるべき。
だけど、写真や動画を撮らせること自体、甘いよ、と言いたいですね。
今までだってそういうニュースは何度かあったのに
芸能人から素人まで、よくそんなの撮らせるよな、と呆れます。

  • 回答者:げろげろ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あとさきのことを考えられなかったのでしょうね~。

プライベートでどのようなことをしても(犯罪でない限り)自由ですし、どんな顔してもOKだと思います。

写真誌に売るのは卑怯ですね。そんな男と恋をした彼女も馬鹿だったのではないでしょうか?これを教訓に頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:有名人は辛いですね (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

写真の中身まではみていないのですが、
独身同士のカップルでもあるそうだし、そーゆー事をしちゃいかん。
って事はないでしょう。

写真を撮る趣味ってのも、意外に多い(普通)みたいですし・・・。
にゃん×2写真を撮らせた処までは、
社会的に、咎めるられるべきものではないと思います。

ただ、流出はマズイと思います。
流出が故意だとしたら、「人間の屑」的な行為だと思います。

また、それを何処の誰と特定できる形で掲載してしまう写真誌にも、
やはり、考え方に問題があると考えます。

  • 回答者:H知事、再度殴り込みだ! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元彼が売ったなら何目的なのか気になります。別れ方が最悪だったのかなぁと思いました。
でもあんな写真を撮らせるほうもガードが甘すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

憎かったのか金に困っていたのか

えーと、ご愁傷様です。(笑い)
PCウイルスや隠し撮り等でのプライベート流出は可哀相だなぁと思いますが
つきあってた人間が流出元ってのは、まぁその人が選んだ人だし犬も食わぬ?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る