すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

F1ドイツGPでライコネンとスーティルの第一コーナーでの接触の後に“レース後に審議”とありました。
しかし、ライコネンが途中でリタイヤしてしまいましたが、あれで、審議は無くなったのでしょうか?
あのままライコネンは何のお咎めもなく次のレースに出場するのでしょうか?
詳しい方、教えてください。
スーティルが可哀そうです・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-14 01:48:12
  • 0

ライコネンとスーティルにお咎めなし (F1ドイツGP)
レース後の審議対象となっていたが、両ドライバーはお互いにレース事故だと考えており、スチュワードもそれに同意した。

スーティルは「ピットレーンから出たとき、キミがアウトから来ているのが見えたので、ラインを維持したのだが外側から当てられてしまった」「今回の結果には、それほどガッカリしてはいないよ。いい週末だったし、マシンの開発は順調だという手応えも感じた。次のレースがまたすぐやって来るしね」とコメントした。
http://f1-gate.com/raikkonen/f1_4158.html
http://www.f1-kindergarten.com/view_09/20090713_2514.php

スーティルはポジティブだねー!

  • 回答者:F1ドイツGP (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
下位チームがあそこまでポジションが上位になる事ってそうないですし、
ドイツはスーティルの母国でもあったので、頑張って欲しかったですね。
下位チームドライバーって、毎日、ポジティブマインドじゃなきゃやっていけそうもないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る