すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「臨死体験」された方はいらっしゃいますか?なさった方、ご自身の場合はどんな風だったか教えてください。お知り合いの方のご経験でも結構ですが、直接聞かれた話(どこかで読んだ、TVで見たでは無く)でお願いします。

  • 質問者:光か闇か
  • 質問日時:2008-06-25 17:20:08
  • 0

並び替え:

臨死かどうかはわかりませんが、もうチョット遅かったら死んでいた・・・と言う経験があります。意識がもうろうとする中で、死んでたまるか・・・というきもちが強く、意識が戻ったときに【生きてる】と実感しました。気になる病状があったときにも、母の夢を立て続けにみたり、病気が発覚して入院したときにも、亡くなった母の姿を病床で見たり、そのほかにも色々な体験をしました。一番驚いたのは、亡くなった母がまだ、病床のとき、夜遅くに、私が病院を訪れ、会話したんだそうです。どうやら、私の生き霊だったようです。

  • 回答者:す (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生霊ってすごいですね!!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る